星野リゾート

星野リゾート

  • 星のや竹富島

12月1日~2月29日【星のや竹富島】天空テラスで叶える特別な記念日「琉球アニバーサリー」開始

  • 星のや竹富島

星のや竹富島では12月1日〜2月29日の間まで、「琉球アニバーサリー」を開催いたします。沖縄の原風景が残ると言われている竹富島。いつまでも変わらない風景は、大切な人と大切な時を刻むのにふさわしい場所と言えます。この冬は、赤瓦の家並みが一望出来るテラスをランタンで設えた「天空テラス」で二人だけの時間を演出いたします。お二人の特別な島時間が素敵なひとときになるようお手伝いいたします。

_19A3072 2 のコピー 2
■天空テラスで乾杯
星のや竹富島を見渡す事ができる見晴台に、ランタンなどで設えた特等席「天空テラス」を設置いたします。メインダイニングでディナーを召し上がった後、デザートを「天空テラス」でお楽しみください。山のない島だからこそ遮るもののない広い空に包まれ、ふたりだけの特別な時間をお過ごしいただけます。

DPP_081 のコピー 2
■食べる花束ケーキ
贈り物で喜ばれる花束をケーキに仕立てました。南国らしいフルーツの鮮やかな花々が、天空テラスでのおふたりの特別な時間を彩ります。

CF051151 のコピー
■三線をお部屋で演奏
赤瓦の客室に、島人が訪れて、二人のためだけに、三線や唄を披露します。島に伝わる祝いの唄でこの場所ならではの記念日を。
(オプション)
_19A3320 のコピー
■特別な演出のお手伝い
チェックイン時に客室を南国のお花で設えたり、プロポーズやお誕生日、結婚記念日のプレゼントの演出など、特別な記念日をお手伝いいたします。

■期間:2015年12月1日〜2016年2月29日
■料金:66,000円(税・サービス料10%別、宿泊費別)
■含まれるもの:天空テラス貸し切り(1時間)、乾杯のお飲物、花束ケーキ1回分、コンシェルジュ
*オプション:プライベート三線演奏、花束のご用意 など

星のや竹富島
2012年6月に開業した「離島の集落」石垣島からフェリーで 10 分。竹富島の東、アイヤル浜海岸に向かう蝶の道を進むと、真新しい琉球赤瓦の集落「星のや 竹富島」が現れます。約2万坪の敷地には、島内の家々と同じように「竹富島景観形成マニュアル」に従い、伝統を尊重して建てた戸建の客室、白砂の路地、プール、集いの館、スパ、見晴台など小さな集落が構成されています。防潮林を抜けるとアイヤル浜に続き、まばゆい白砂と、珊瑚の島ならではの青い海が広がっています。
〒907−1101 沖縄県八重山郡竹富町竹富
宿泊料金:1泊1室60,000円〜(食事別)

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ