星野リゾート

星野リゾート

星野リゾートトマムの投資会社変更について

星野リゾートトマムを所有する投資会社は、今日まではアメリカ系投資ファンドでしたが、2015年12月1日より中国を代表するコングロマリットの1つであるFosunグループに変更になります。

星野リゾートは、今まで通り運営会社としてトマムの運営を継続することでFosunグループとはすでに合意しており、12月1日以降も変わらず運営を継続いたします。Fosunグループは、星野リゾートが提案しているトマムの成長戦略に賛同する投資会社であります。「トマムを北海道No.1リゾートにする」というビジョンを達成するために必要な投資を敏速に行っていくためには、Fosunグループは最適なパートナーであると考えています。

リゾート運営会社である星野リゾートは、運営する各リゾートのさらなる発展のために、将来ビジョンを共有するオーナーと良いパートナーシップを築いて行く努力を続けています。そのために国内外の幅広い投資家と常に様々な議論をしており、今回このような新しいパートナーシップが誕生したことは大きな成果であると考えています。

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com