星野リゾート

星野リゾート

  • ハルニレテラス

紅葉が彩る屋外のテラスデッキで本との出会いを楽しむ「紅葉図書館」が登場|2016年10月1日~11月6日限定

  • ハルニレテラス

軽井沢星野エリアの「ハルニレテラス」では、2016年10月1日〜11月6日まで、秋空の下で読書を楽しめるスペース「紅葉図書館」を開設します。2013年よりスタートした秋恒例の取り組みは4回目を迎えます。今年は「軽井沢」「旅」「自然」がテーマの約200冊の本が並びます。

【星野エリア】紅葉図書館 人入り横t紅葉で美しく染まった屋外のテラスデッキには、いくつもの本棚があります。パラパラとページを繰って美しい写真を眺めるもよし、思わぬ長居をして読み耽るもよし。自由に手に取って、気ままに本との出会いを楽しむことができます。

旅先での思わぬ発見を楽しみたい方に【星野エリア】紅葉図書館02

美味しい食事やショッピングはもちろん、旅先での発見を楽しみたい方におすすめです。約200冊の本のテーマは、「軽井沢」「旅」「自然」。自然と文化の調和を大切にする星野エリアらしいラインナップで、軽井沢でのひとときを豊かにします。旅先では心も開放的で、たくさんのものごとを吸収できます。何気なくめくったページが軽井沢の紅葉とともに、忘れられない印象を残すことを願っています。

 忙しくて本を手に取る暇もない方に【星野エリア】紅葉図書館 読書チェアイメージ横t

普段はなかなか時間をとれない方にこそ、旅先での読書がおすすめです。ほんの短い時間でも、インスピレーションのままに本棚に手を伸ばして、パラパラとめくってみてください。いつの間にか、ページをめくる手が止まらなくなっているかもしれません。 

紅葉をのんびりと楽しみたい方に【星野エリア】ハルニレテラスデッキ紅葉tハルニレテラスは、15のレストランや雑貨店が連なる小さな街です。ショッピングやお食事を堪能した後も、のんびりと秋の爽やかな空気と美しい紅葉を楽しみたい方に、紅葉図書館はおすすめです。秋の柔らかな陽差しの中で、心ゆくまで、のんびりとお過ごしください。

■期間:2016年10月1日〜11月6日
■時間:10:00〜17:00
■料金:利用料無料
■注意:雨天中止
■場所:軽井沢星野エリアの「ハルニレテラス」
■詳細:http://www.hoshino-area.jp/harunire/backnumber/2016/07/15_1318.shtml

 軽井沢 星野エリア
自然や文化を愛する人々が集う“小さな街“。大正時代、文豪や芸術家が集いコミュニティが形成されて以来、多くの人々に愛されてきました。”湯川”に沿って広がるその空間には 「星野温泉 トンボの湯」「村民食堂」「ハルニレ テラス」「ピッキオ」などが点在します。
〒389-0194長野県軽井沢町星野

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ