星野リゾート

星野リゾート

  • 界 伊東

【界 伊東】2018年12月21日リニューアルオープン

  • 界 伊東

静岡県・伊東温泉に位置する「星野リゾート 界 伊東」は、大浴場やロビー、客室を改装し、 2018年12月21日にリニューアルオープンします。大浴場や足湯には伊東温泉の豊富な湯量をより一層楽しめるような趣向を凝らしています。また、4タイプからなる全30室の客室は伊豆の四季を草花で表現し、デザインしたご当地部屋「伊豆花暦の間」として生まれ変わります。なお、宿泊の予約受付は2018年7月中旬より開始する予定です。

全国有数の湯量を誇る伊東温泉を全館で楽しむ
温泉湧出量が毎分34,000リットルと全国有数の湯量を誇る伊東温泉。界 伊東ではその源泉を4本有し、毎分600リットルと豊富に湧き出る温泉を、大浴場、客室、プール、足湯など、館内のいたる場所で楽しむことができます。リニューアル後の大浴場では、湯殿中央の湯口からたっぷりと温泉が溢れ出る内風呂や、大きな岩から湯の滝が流れ込む露天風呂など、目でも湯量の豊富さを感じることができます。また、湯上がり処や足湯もより寛げる空間へとリニューアルする予定です。

全客室「伊豆花暦の間」としてリニューアル 全客室が伊豆の四季を草花で表現しデザインしたご当地部屋*「伊豆花暦の間」として生まれ変わります。リニューアル後は、「特別和室」や「露天風呂付き和室」など、4タイプの客室が登場します。引き続き、全客室の内風呂で温泉を楽しむことができます。また、ベッドには国内ベッドメーカーのパイオニア「日本ベッド」と共同開発した界オリジナルのマットレス「ふわもくスリープ」を採用しています。和の趣を大切にしながらも、現代に合った寛ぎを追求し、洗練された心地よさを感じられる空間です。
*ご当地部屋とは、その土地の文化を存分に体験できる界ブランド共通の客室です。

伊豆花暦の間 特別和室
広々としたリビングに2つのベッドルームが付き、8名まで宿泊可能な家族団らんにおすすめの特別和室です。リビングの中央には、伊豆の伝統工芸「つるし飾り」と、つるし飾りをモチーフにした巨大なクッションを配しています。

伊豆花暦の間 露天風呂付き和室
界 伊東自慢の伊東温泉を、客室でも贅沢に楽しめる露天風呂付き和室です。各客室には、専用の庭とウッドデッキを備えています。プライベートな空間で、温泉を堪能したい方にぴったりです。

伊豆花暦の間 土間リビング付き和室
本間とベッドルームをつなぐ土間スペースをリビングとして利用できる客室です。土間リビングに面した窓からは日本庭園を見下ろすことができ、寛ぎの時間を過ごすことができます。

■オフィシャルサイト:https://kai-ryokan.jp/ito/features/renewal/index.html/
■リニューアルオープン:2018年12月21日(金)
■予約受付開始    :2018年7月中旬予定
*2018年9月1日(土)~12月20日(木)は改装のため休館します
■料金:1泊2食付 26,000円~
*2名1室利用時の1名料金(サ税込)

星野リゾート 界 伊東(静岡県・伊東温泉)
豊富な湯量と泉質を誇る伊東温泉に位置し、湯殿やプール、足湯など存分に温泉を楽しめる宿です。伊勢海老、鮑など伊豆の豊かな海の幸を味わう会席料理や四季折々の花を愛でることができる日本庭園が特徴的です。
〒414-0016 静岡県伊東市岡広町2-21/客室数 30室

 

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ