星野リゾート

星野リゾート

  • OMO5東京大塚

【OMO5 東京大塚】 大塚の人情であったまる「鍋奉行 with OMOレンジャー」開催| 期間:2018年12月3日~2019年2月25日

  • OMO5東京大塚

寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市観光ホテル「星野リゾート OMO5 東京大塚」は、「鍋奉行 with OMOレンジャー」を2018年12月3日~2019年2月25日の毎週月曜日に開催します。寒さが身にしみる冬に、大塚の人の人情味とあったかい鍋で元気になれるツアーです。大塚の街を知り尽くした「ご近所専隊 OMOレンジャー」がガイドします。

 

冬限定!下町感残る大塚であったまる

寒さが堪える冬は、ふっと寂しく感じ、人恋しくなる季節です。 OMO5 東京大塚では、鍋を囲み、大塚の名物かあちゃんのおせっかいを受けているうちに、寂しさも吹き飛んで元気になれるツアーを開催します。「身も心もあったまっていただきたい」という願いを込めて、OMOレンジャーが大塚の鍋奉行のもとへお連れします。さらにレンジャーが、かあちゃんのお手伝い役「鍋子分」となり、お客様にディープな大塚を楽しんでいただくサポートをします。

 

まるで実家に帰ってきたよう?!大塚のかあちゃん鍋奉行

23区内有数のディープな街、大塚。チェーン店が少なく、小さな個人店が軒をつらねています。今回のツアーで向かうのは、名物かあちゃんがいる居酒屋「かあちゃんち」。愛情がこもった特製の鍋を用意して待ってくれています。
また、かあちゃん自身が鍋奉行となって、具材を入れる順番から食べ方、〆の頃合いまでと、初めから終わりまで指導してくれます。「ほら、もっと食べなさい!」とかあちゃんのおせっかいを受けながら、いつのまにか実家に帰ってきたようなあったかい気持ちになります。なお、鍋のスープや具材は、その日のかあちゃんの気分で決まります。どんな鍋に出会えるかを想像するのも、このツアーの楽しいところです。

 

参考:ご近所専隊 OMOレンジャーとは

街の平和を愛し、旅人のテンションを上げることを使命とした街のヒーロー。旅行者の時と場所を共にする仲間のひとりとして、気さくかつ、親身にご近所旅をサポートします。

 

「鍋奉行 with OMOレンジャー」概要
■期間: 2018年12月3日~2019年2月25日毎週月曜日
■料金: 2,000円/人(税サ込)
■定員:1~4名
■予約:OMOブランドサイトより前日までに予約
■対象:OMO5 東京大塚宿泊者限定
■含まれるもの:ご夕食・OMOレンジャーガイド料(ドリンクは別途有料)

 

星野リゾート OMO5 東京大塚
山手線と都電が交差するノスタルジックな街並みの「大塚」。個性的な配色や斬新な空間デザインを用いたカジュアルな都市観光ホテルが誕生しました。下町情緒溢れるローカル体験を謳歌する滞在を提案します。
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-26-1/室数125室
https://omo-hotels.com/otsuka/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ