星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ熱海

【リゾナーレ熱海】ベビーと初めてのハロウィンを楽しむママ友旅を応援する宿泊プラン! 「ママ友withベビーのおこもりハロウィンステイ」が新登場|期間:2019年10月12日~31日

  • リゾナーレ熱海

熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、2019年10月12日〜31日の期間、「ママ友withベビーのおこもりハロウィンステイ」を開催します。ベビーと一緒に楽しめるハロウィングッズや夜のママ女子会用ドリンクなど、客室の中で「おこもり」をして満喫できる特典を豊富に備えたプランです。100平米を超える広々とした「テラスリビングスイート」ルームに宿泊し、周りの目を気にすることなくゆったりと過ごすことができます。ベビーと一緒にハロウィンを満喫したい!と願うママ友旅を応援する宿泊プランです。

POINT1「おこもり」だからこそ叶う、周りを気にせず安心して楽しめるハロウィン
本プランは「忙しいママたちに日常を忘れてリフレッシュしてもらいたい」という思いのもと、考案しました。周りを気にせずハロウィンを満喫できるよう、お部屋の中にハロウィングッズを取り揃えました。

-グッズ例-
●親子でお揃い!「ハロウィンコスチューム」

ハロウィンに欠かせない仮装グッズとして、カボチャのおばけ「ジャック・オー・ランタン」や、魔女のコスチュームをお部屋に用意します。ベビーだけでなく、ママ用も準備するので、親子お揃いで気軽にハロウィンの仮装を楽しめます。

●ハロウィンデビュー記念に「ハロウィン・スマッシュケーキ」

ハロウィンデビューのお祝いにぴったりな「ハロウィン・スマッシュケーキ」を提供します。スマッシュケーキは、ベビーが手づかみでケーキを食べる可愛い様子を見ることができるイベントとして、欧米では1歳の誕生日祝いで人気です。お部屋が汚れる、準備が大変などの理由から、家での実施ハードルが高いイベントですが、本プランでは客室内のテラスを使用するため、お部屋が汚れる心配をせずに楽しむことができます。

●周りを気にせず、シャッターチャンスを狙って!「ハロウィンフォトグッズ」
仮装をした可愛いベビーの撮影タイムを充実させるグッズを用意します。
・ハロウィンボールプール
オレンジや紫のハロウィンカラーのボールが入ったミニプールです。お部屋で思う存分、ボール遊びが
できます。

・ハロウィンおひるねアートセット
ベビーが寝転がると、まるで魔女が空を飛んでいるような写真が撮れるマットとほうきのセットです。

・インスタントカメラ「チェキ」セット
ハロウィンの思い出をその場で印刷し、簡単に思い出をシェアできます。

POINT2 夜のママ女子会を盛り上げるハロウィンカクテル

日中にベビーと一緒にハロウィンを楽しんだ後は、夜のママ女子会タイムです。おしゃべりのお供に、「ハロウィンアイスバーカクテル」を提供します。ハロウィンカラーのアイスキャンディーと、スパークリングワインを合わせた見た目にも可愛らしいカクテルです。日頃ベビーから目を離して過ごすのが難しいママたちが、一緒に同じお部屋でゆっくり過ごせるのは、旅行ならではの醍醐味です。

POINT3 100平米を超える「テラスリビングスイート」ルームに宿泊

本プランで宿泊する客室は、2019年4月にリニューアルした「テラスリビングスイート」です。100平米を超える広々とした客室にはゆったり過ごせるリビングスペースと2つのベッドルームがある他、屋外テラスと屋内リビングがつながる「テラスリビング」があり、最大で6名の宿泊が可能です。秋の夜長を熱海の夜景を眺めながら過ごしたり、朝はコーヒーを片手に、眼前に広がる相模湾を一望しながらゆっくりと過ごすことができます。

ママwithベビーのおこもりハロウィンステイ概要
■期間:2019年 10月12日〜31日の火・木・土曜日から1泊2日
■料金:1泊32,070円~(4名1室利用時1名あたり、税・サービス料別、2食付)
■定員:大人2~6名
■内容:1泊2食+プラン特典
<プラン特典>ハロウィン・スマッシュケーキ:子ども3名まで1台、4名以上で2台/ハロウィンアイスバー
カクテル 大人人数分/チェキ:本体1台+フィルムセット(大人3名まで1つ、4名以上で2つ)

星野リゾート リゾナーレ熱海
2011年12月に開業した熱海の山上の地に佇む全室オーシャンビューのリゾートホテル。スタイリッシュな空間デザインに加え、相模湾と熱海の街並みを一望する絶景が魅力。熱海の花火や夜景を存分に楽しめる環境が整う。
〒413-0016 静岡県熱海市水口町2-13-1/客室数 81室
https://risonare.com/atami/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ