星野リゾート

星野リゾート

  • 企業情報

星野リゾート × TRAVELER’S COMPANY 「TRAVELER’S notebook for Hoshino Resorts Guest」発売

  • 企業情報

星野リゾート(長野県軽井沢町/代表 星野佳路)は、「TRAVELER’S notebook for Hoshino Resorts Guest」を、2019年12月30日に発売します。旅するように毎日を過ごすための道具をテーマにプロダクト展開する「株式会社デザインフィル/トラベラーズカンパニー(https://www.travelers-company.com/)」とのコラボレーション第1弾で、リフィル、ブラスボールペン、ステッカーも登場します。「旅する毎日」をコンセプトに、「さらなる旅の楽しさを提供したい」「旅が毎日を豊かにすることを感じてほしい」という思いから製作しました。旅での出来事を、写真だけでなく、自分の言葉や絵で残すことで、その時の思い出や気持ちがより特別なものになります。

星野リゾート_TRAVELER'S notebookイメージ

<TRAVELER’S notebookとは>
旅先で感じたことを書き留めたり、写真を貼ったり、チケットを保管したり、自由なスタイルで旅の記録を残すことができる革カバーのノートです。ダイアリーや手帳として日常でも使えるため、旅する気持ちと一緒に毎日を過ごせます。好みのリフィルやパーツで、自分好みのテイストにカスタマイズできるのも特徴です。

星野リゾートは、国内外で39施設を運営するリゾート運営会社です。地域に根付く文化や伝統、季節ごとの美しい自然など、その土地ならではの魅力を発掘し、磨いて、より多くの方に「ここへ行きたい!」と思っていただけることを大切にしています。また、旅をとおして、自分が生まれ育った国を深く知り、海外に行くことで他国の文化や豊かさを感じることができる、その土地に住んでいる人たちと触れ合い、友人になることができる、そんな体験価値を「旅は魔法」という言葉で表現しています。

このたび、星野リゾ-トでの滞在を記録することを「旅の楽しみ方」のひとつとして新たに提案したく、星野リゾートのロゴが革カバーに刻印されたトラベラーズノートと、2種類のリフィルを製作しました。リフィルは、旅先で出会える風景や土地ならではのアクティビティをアイコンで表現した、旅のワクワク気分を盛り上げる楽しいデザイン。さらに、ロゴを刻印したブラスボールペン、ロゴや旅の目的をイラストにしたステッカーといったアイテムもご用意しました。

日常で旅の記録を見返したときに、星野リゾートでの旅の思い出を懐かしんだり、それをきっかけに「そうだ、また旅に出よう!」と思い立ったり。毎日がもっと豊かになる、そんな「旅は魔法」を実感できるアイテムとして活用していただきたいと考えています。今後も、星野リゾートでは「旅」を楽しくするアイテムを展開してまいります。

<概要>
発売日 :2019年12月30日

商品一覧:
■トラベラーズノート本体 各4,400円
星野リゾート_トラベラーズノート本体

■パッケージ
星野リゾート_パッケージ

■リフィル 各580円
星野リゾート_リフィル

■ステッカー 各360円
星野リゾート_ステッカー

■ブラスボールペン 2,400円
星野リゾート_ブラスボールペン

*価格は税別です。

販売場所:各宿泊施設

備考  :宿泊者のみ購入できます。ただし、次の施設では外来の方も購入可能です。

(施設名:販売場所)
トマム ザ・タワー:タワーショップ
リゾナーレトマム:リゾナーレショップ
リゾナーレ八ヶ岳:BOOKS&CAFE
OMO7 旭川:ショップ
OMO5 東京大塚:ショップ
アルツ磐梯:ショップ
軽井沢星野エリア:星野温泉 トンボの湯、カフェ ハングリースポット、ピッキオ ビジターセンター

星野リゾート
ラグジュアリーブランド「星のや」、温泉旅館「界」、リゾートホテル「リゾナーレ」、都市観光ホテル「OMO」、ルーズなホテル「BEB」の 5 ブランドを中心に、国内外で39施設を運営。

代表  :星野佳路
設立  :1914 年
資本金 :1,000 万円
所在地 :長野県北佐久郡軽井沢町星野
従業員数:3,069 名(2019 年 4 月 5 日時点)
URL :https://www.hoshinoresorts.com/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ