星野リゾート

星野リゾート

  • OMO5東京大塚

【OMO5東京大塚】お部屋ではしご酒!? 3密回避でとことん居酒屋気分を楽しもう「夜通し居酒屋プラン」受付開始 実施期間:2020年6月15日〜9月30日

  • OMO5東京大塚

大塚の街を楽しみ尽くす都市観光ホテル「星野リゾート OMO5東京大塚」は、2020年6月15日より、気心知れたメンバーだけでとことん居酒屋気分を楽しむための「夜通し居酒屋プラン」の受付を開始します。
乾杯のビールから夜通しおかわり自由なワインやリキュール、気分の上がる客室備品やご近所の逸品を楽しむオリジナルメニューリストまで、お部屋ではしご酒を楽しむサポート満載。ご近所さんのテイクアウト料理を並べれば、楽しい時間のはじまり。気軽に、リーズナブルに、ゆっくり時間をとって居酒屋ステイを楽しみませんか?完全個室の安心空間で、心ゆくまで語り尽くそう。

プラン開発の背景
新型コロナウイルス(COVID−19)の感染拡大により、私たちの生活様式は大きな変容を求められることになりました。第一の自粛期間が明けた今も、移動の制限や行動の自粛が要請される中では、気軽に親しい人と食事に出かけておしゃべりをするという機会も大きく減少しています。
そこでOMO5東京大塚では、3密回避がしっかり出来る場所で、気心知れたメンバーでお酒や食事の時間を過ごしたいという方に向けて、「夜通し居酒屋」プランを受付開始します。客室なら完全個室で3密回避をしながら居酒屋気分を楽しめる上、そのまま寝てもOKなのがホテルで楽しむ良いところ。積もり積もった自粛期間のよもやま話を、親しい人と心ゆくまでお酒を楽しみながら語り合って、リフレッシュできるプランです。

「夜通し居酒屋プラン」を楽しみつくすためのポイント
1 3密回避の完全個室! 
恋人や友人同士、ご家族などで、少し気分を変えてお酒や食事を楽しみながら会話の時間を持つのはとても楽しいもの。一方で多くの人が集まる場所にはまだちょっと行きづらい…。そんな時、ホテルの客室で居酒屋気分を味わってはいかがでしょう?一歩客室に入れば、あら不思議。同行者以外との3密回避はすんなり対策できちゃいます。
OMO5東京大塚のYAGURA Roomは、ちいさいけれどめちゃ楽しいコンセプトルーム。やぐら階下の大きなくつろぎソファで、リビングのように寛ぎながら居酒屋気分を楽しめます。また、「夜通し飲むぞ!」と思っていたものの残念ながら早く脱落した方は、やぐら階上のベッドに潜り込んで早めの「おやすみなさい」も叶います。

YAGURA Room

やぐら上下段を使い分けて楽しめる

2 夜通し居酒屋気分を盛り上げる、豊富なプラン特典
客室に着いたらまずは乾杯!客室内にセットされた乾杯ビールをビールサーバーに早速セット。とくとくとく…と注いだら、夜通し居酒屋のはじまりはじまり。グラスはもちろん、サワーやカクテルを作るときやおつまみを楽しむ際の必要な備品は全て揃っていますのでご安心あれ。少し気分を変えたいと思ったら、プラン利用者専用のバースペースへ。ワイン・焼酎・ウイスキー・日本酒などのお酒が常時12種揃います。お好きなお酒をカラフェに注いで客室に持ち帰って、プラン特典の炭酸水で割るもよし、お持ち込みのジュースで割るもよし、カスタマイズは自由自在。しかもこちらは夜通し飲み放題。一晩中楽しめますが、お酒の量はほどほどに…。

客室内のお飲み物セット一例

おかわり自由のバースペース

3 まるで「お部屋ではしご酒」!?ご近所さんの出前やテイクアウトで逸品料理を楽しもう
都市観光の際にはホテル周辺の旅先をまるごと楽しんでほしいという思いから、街やお店のおもしろさをホテル館内の「ご近所マップ」で紹介し、実際にホテルスタッフがお客様を街中へご案内する「ご近所ガイドOMOレンジャー」によるツアーを行ってきました。そのようなOMOの特性を生かし、本プランには名物料理からクラフトビールまで、出前やテイクアウトができるお店を集めたオリジナルメニューリストを客室にご用意しました。複数のお店の逸品を組み合わせて、自分好みのフルコースを仕立てるのもOMOならではの楽しみ方。まるでお部屋ではしご酒をするかのように楽しめます。

ぼんごの「おにぎり」

上木屋の「たこせん」

Namachaん Brewingの「craft beer」

「夜通し居酒屋プラン」 概要
期間    :2020年6月15日〜9月30日
料金    :1泊4,837円〜(4名1室利用時1名あたり、税・サービス料別、食事別)
予約    :公式サイトより宿泊当日の12:00まで受付
含まれるもの:お部屋入れお飲み物セット(缶ビール500ml・炭酸水500ml×各2本、ポッカレモン、冷水/一部屋あたり)、おかわり自由なバー(焼酎、日本酒、リキュール、ウイスキー、ジン、ウォッカ 、ラム、果実酒、ワインなど常時12種)、お部屋入れ居酒屋備品(グラス、お皿、カトラリー、出前&テイクアウトができるご近所さんオリジナルメニューリストなど)、客室専用ビールサーバー(先着順)
備考    :室数限定。状況により、プラン内容の一部が変更になる場合があります。
お飲み物・お食事のお部屋への持ち込みは自由です。耳寄り買い出し情報はスタッフまで!

星野リゾート OMO5東京大塚
山手線と都電が交差するノスタルジックな街並みの「大塚」。個性的な配色や斬新な空間デザインを用いたカジュアルな都市観光ホテルが、下町情緒溢れるローカル体験を謳歌する滞在を提案します。

所在地 :〒170-0004 東京都豊島区北大塚 2-26-1
電話  :0570-073-022(星野リゾート予約センター)
客室数 :125室 チェックイン15:00/チェックアウト11:00
料金  :1泊5,500円~(2名1室利用時1名あたり、税・サービス料別、食事別)
*東京都宿泊税が掛かる場合あり
アクセス:JR 大塚駅より徒歩約1分
URL :https://omo-hotels.com/otsuka/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ