星野リゾート

星野リゾート

  • BEB5軽井沢

【BEB5軽井沢】思い描いた春が来なかったあなたを全力で励まします!「全力励ましステイ」を販売|期間:2021年3月1日〜4月30日

  • BEB5軽井沢

「ルーズに過ごすホテル」をコンセプトとする「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢」は、2021年3月1日から4月30日の期間、「全力励ましステイ」を販売します。春からの新しい生活に心躍る人がいるなか、新生活への不安を抱えている人や、思い描いた春が来なかった人もいるはず。本オプションサービスでは、厳しい現実のなか頑張る人が少しでも前を向けるよう、ルーズに気分転換することを目指します。チェックインからチェックアウトまで、すれ違うスタッフから励ましの言葉をかけられたり、BEB5軽井沢のスタッフが考案した「全力励ましルーム」で気分を高めたりできます。

開発背景
寒さが厳しく、長い軽井沢の冬。暦の上で春を迎え、世の中が春の陽気を喜ぶなか、軽井沢は少し置いてきぼりになります。それと同様に世の中が春に向けて華やかな空気になっていくなか、新生活に不安を覚えている人や、自分の思い描いた春が来ず、気持ちが沈んだままの人もいるのではないでしょうか。そこでBEB5軽井沢では、厳しい現実のなかでも頑張る人が少しでも前を向けるよう、気分転換してほしいという思いから、このオプションサービスを作りました。

特徴1 スタッフがすれ違うたびに励まします!
本オプションサービスの予約者にはチェックインの際に、花のつぼみバッジが渡されます。そのバッジを身に着けていると滞在中、すれ違うスタッフから励ましの言葉をかけられます。

特徴2 垢すりで沈んだ気持ちをこすり落そう!

ホテルから徒歩圏内にある「星野温泉 トンボの湯」の利用券と垢すりセットをチェックイン時にプレゼントします。“憑き物を落とす”ように、垢すりで沈んだ気持ちをこすり落とし、源泉かけ流しの温泉に浸かって、身体を休養させてください。星野温泉 トンボの湯には、自然の木々に囲まれ開放的な露天風呂と、窓が大きく広々とした内湯があり、気分転換にもぴったりです。

特徴3  BEBスタッフ考案「全力励ましルーム」で気分を高めよう!

BEB5軽井沢のスタッフが考えた、励まされること・ものを集めた客室です。つらい時に見て励まされる「応援横断幕」や着ると鼓舞される「メッセージ入り部屋着」、エネルギーを取り戻す「エナジーフード」など、あらゆる方法で励まします!

「全力励ましステイ」概要
期間    :2021年3月1日~4月30日
予約開始日 :2021年2月1日
予約    :BEB5軽井沢公式サイト(https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/)にて、4日前まで受付
定員    :1日3組限定(1組1~3名)
料金    :1組1,500円(税・宿泊別)
含まれるもの:花のつぼみバッジ貸し出し、すれ違い励まし、星野温泉 トンボの湯利用券(1回分)、垢すりセット、全力励ましルーム

<最高基準のコロナ対策宣言>

【1】衛生管理
星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。
・チェックイン時の検温実施
・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ
・館内各所に除菌用アルコールを設置
・全客室に手指消毒用アルコールの設置
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄
・フロントにパネルやビニールシートなどパーテーションを設置
・館内での接客業務の際にマスクを着用
・スタッフの健康と衛生面の徹底管理(出社前の検温と記録確認)
・湿度40%以上を保つ加湿器を全客室に設置(星のや東京、沖縄県内の施設を除く)
・レストランにおけるメニューのQRコード化(界ブランド全施設)

【2】3密回避
密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。
・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる3密の見える化および混雑予測サービス実施(一部)
・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制
・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制の適宜実施

関連資料:【星野リゾート】コロナ対策まとめ

星野リゾート BEB5軽井沢
「居酒屋以上 旅未満 仲間とルーズに過ごすホテル」をコンセプトとする、若い世代のためのホテル。24時間利用可能なパブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」がその象徴です。
長野県軽井沢町星野/客室数73室
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ