星野リゾート

星野リゾート

  • 企業情報

【星野リゾート】WBFホテル&リゾーツ株式会社 及び 株式会社ホワイト・ベアーファミリーとの株式譲渡契約締結のお知らせ

  • 企業情報

星野リゾート(長野県軽井沢町/代表 星野佳路)は、WBFホテル&リゾーツ株式会社 及び 株式会社ホワイト・ベア―ファミリー(以下、2社を総称して「WBF社」といいます)と株式譲渡契約を締結し、新設分割された法人の株式を取得したことをお知らせいたします。

2020年6月にWBF社と「スポンサー就任についての基本合意書」を締結し、事業再生に向けて協議を重ね、2021年3月に株式譲渡契約の締結に至りました。これによって、約15施設の運営を星野リゾートで承継し、そのうち複数施設について、星野リゾートグループでの運営に向けて関係者と協議を継続してまいります。
各施設のリブランドにつきましては、協議段階であり、施設名称や運営方針が決まり次第、再度お知らせいたします。

新しく星野リゾートグループの運営となったホテル再生はこれからがスタートとなります。グループの一員となったWBFホテルを運営する約350名の社員とともに、さらに運営を進化させ、旅を楽しくするホテルを目指してまいります。

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ