星野リゾート

星野リゾート

  • BEB5沖縄瀬良垣

【BEB5沖縄瀬良垣】ホテル屋内でもマスクフリー滞在が可能になります ~換気抜群のBEBだから提案できる! 開放感いっぱいの沖縄旅~

  • BEB5沖縄瀬良垣

「よんな~ ちゅライフ」をコンセプトとする「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)沖縄瀬良垣」は、12月1日からマスクフリー滞在が可能になります。24時間利用できるパブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」は、屋内外がシームレスにつながる空間です。朝も夜も、晴れの日も雨の日も、十分に換気ができます。また、沖縄は、冬でも最低気温が10℃を下回ることはめったにないため、寒くて換気が辛い…ということもなし! TAMARIBAのほかにも、各階の通路が半屋外の廊下になっているなど、敷地内のいたるところで「マスクを外す自由」と「着用する自由」を選べる滞在をご提案します。

マスクフリーで安心して過ごせるポイント
1 屋内外シームレスにつながるTAMARIBA
屋内外がシームレスにつながるTAMARIBAは、みんなで過ごすのにぴったりの場所です。沖縄は、一年中温暖な気候なので、冬でも寒さを我慢することなく換気ができます。あちらこちらに置かれた大小さまざまなクッションに体を預けてまったりしたり、カードゲームで遊んだり、安心して思い思いの過ごし方ができます。

2 開放感あふれる大きな窓のあるカフェ
フロント、ロビーとつながるカフェゾーンは、ソファやチェアがゆったり配置されていて安心して過ごすことができるほか、大きな窓を開放することができるので換気もバッチリ!お料理はテイクアウトして、客室はもちろん、TAMARIBAのテラスに持ち出して、ホームパーティーやピクニック風に楽しむのもおすすめです。

3 バルコニー付き!ゆったり滞在できる広い客室
105室ある客室は8タイプ。旅のニーズにあわせて選ぶ楽しさも。どの客室もキッチンとランドリーが付いたコンドミニアムタイプで、広くてゆったりした設計になっています。大きな窓とバルコニーがあり、「ルーズ」に過ごすのにぴったりです。

4 半屋外の各階廊下
7階建てのBEB5沖縄瀬良垣は、各階の廊下が半屋外になっており、屋外のように光と風を感じ、屋内のようにプライベート感があることが特徴です。また、エレベーターセキュリティを設けているため、検温していない外来の方が客室フロアに立ち入ることがありません。

5 開放感たっぷりのガゼボ付きプール
空と一体になったような感覚を味わえるプールでは、ガゼボとデッキチェアを備えています。ガゼボもデッキチェアも、十分な間隔を保って配置しているので、マスクフリーでお昼寝したり、日光浴をしたりして過ごすことができます。

<星野リゾートのコロナ対策>
星野リゾートでは「3密回避」と「衛生管理」の2つの対策軸を掲げ、温泉やプールのリアルタイムな混雑状況の見える化サービスや、新しいビュッフェスタイルの提供など、各施設において従来のサービスを進化させています。また、お越しいただく皆さまが安心して過ごせるような様々な滞在コンテンツを用意してまいります。

*詳細内容は下記よりご確認ください。
https://www.hoshinoresorts.com/information/topics/2020/12/94330.html

星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣
2022年7月1日、沖縄本島屈指のビーチリゾートである恩納村の瀬良垣エリアにグランドオープン。24時間利用可能な「TAMARIBA」や、全部屋コンドミニアムタイプの客室で、ゆっくり、のんびり、素敵な時間を過ごせます。

所在地 :〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1860−4
電話  :050-3134-8094(星野リゾート予約センター)
客室数 :105室・チェックイン:15:00/チェックアウト:11:00
料金  :1泊 9,000円~(2名1室利用時1名あたり、税込、食事別)
アクセス:那覇空港から車で約60分(沖縄自動車道 屋嘉ICから車で約10分)
空港送迎リムジンバス(有料)で約75分
URL :詳細はこちら

本リリースに関する報道関係からのお問合せ先
星野リゾート 広報 TEL 03-5159-6323/FAX 03-6368-6853/E-mail pr-info@hoshinoresort.com

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ