星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ小浜島

【リゾナーレ小浜島】~ビールを振る舞う「ハッピーデリバリー」と、滞在を楽しむグッズが新登場!~目の前に広がる珊瑚礁の海を眺めながら、ビールを堪能するイベント 「絶景海上ビアガーデン」今年も開催|期間:2023年6月1日~9月30日

  • リゾナーレ小浜島

南国の情緒が創る時間に憩う離島のリゾート「星野リゾート リゾナーレ小浜島」は、2023年6月1日~9月30日の期間、目の前に広がる珊瑚礁の海を眺めながら、ビールを堪能するイベント「絶景海上ビアガーデン」を今年も開催します。3回目の開催となる今年は、イベント参加者にビールを振る舞う「ハッピーデリバリー」が登場。ビールサーバーを背負った、爽やかな南国らしい装いのスタッフがビーチに登場している間は、何杯でもビールを楽しむことができます。また今年は、可愛らしい見た目のサングラスやコースターなど、海上のひと時を楽しむグッズを用意。空と海と自分とが一体に包まれる絶景を、ビールと可愛らしいグッズとともに楽しむことができるイベントです。

背景
小浜島は日本の最南西端に浮かぶ八重山諸島に位置しており、本州より一足早く梅雨が明け本格的な夏の陽気に包まれます。(*1)ホテル隣接の遠浅のビーチは、目の前に遮るものが何もなく、透明度の高い海や刻々と表情を変える空の景色を楽しむことができます。離島の夏の陽気を感じながらビールを飲んでリゾート滞在を満喫してほしいという想いから、2021年より開催しているイベントです。
(*1)出典:気象庁ホームページより

絶景海上ビアガーデンの特徴

1 海上に設置された色とりどりの「海上カウンター席」

ホテル隣接のビーチから遠浅の海を歩いた先に、色とりどりの海上カウンター席が登場。波の音に耳を傾けながら透明度の高い海に足先を浸ければ、白と青だけの世界に浮かび上がるカラフルな海上カウンター席が、夏の陽気と歓喜あふれる気分をひときわ盛り上げます。海と一体化した至福の時間を過ごすことのできる場所です。

2 ビールを振る舞う「ハッピーデリバリー」が登場

イベント開催期間中は、色とりどりの海上カウンター席でビールを堪能することができます。さらに今年は新たに、一部の開催時間限定で「ハッピーデリバリー」が登場。南国らしい爽やかな装いのスタッフがビーチに登場すると、海上カウンター席でビールを飲んでいる幸運な方へ、おかわりをサービスします。目の前に広がる絶景を眺めながら、存分にビールを堪能することができます。
■料金:生ビール 1,200円(税込)

3 海上のひと時を楽しむ様々な可愛らしいグッズを用意

本イベントでは、海上のひと時を楽しむ様々な可愛らしいグッズを用意しています。可愛らしい見た目の「トロピカルサングラス」や、夏らしいイラストのコースター、周囲の島々を見渡すことができる「ビノキュラー」を用意。可愛らしい見た目のグッズとともに、目の前に広がる絶景を楽しみます。

「絶景海上ビアガーデン」概要
期間:2023年6月1日~9月30日
料金:入場無料
予約:不要
時間:11:00~16:00
*ハッピーデリバリー 11:00~12:00、15:00~16:00の時間帯の中で登場
場所:ビーチ
対象:宿泊者(アルコールの提供は20歳以上)
席数:10席

星野リゾート リゾナーレ小浜島
沖縄県・小浜島に、2020年7月1日にグランドオープン。沖縄離島の情緒が創り出す時の流れに身を委ねる「ゆくるエキゾチックリゾート」
〒907-1221 沖縄県八重山郡竹富町小浜2954/客室数 60室
https://risonare.com/kohamajima/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ