星野リゾート

星野リゾート

  • BEB(ベブ)

【BEB】予期せぬ驚きや笑いのハプニングが盛り沢山! 仲間と一生ネタになる思い出作りができる「ハプニングステイ」販売 ~BEB5沖縄瀬良垣が仲間入り!SUPやムササビ、自転車まで|~ 期間:2023年5月8日~通年

  • BEB(ベブ)

星野リゾートが展開する、ルーズでカジュアルな滞在を楽しむホテルブランド「BEB(ベブ)」は、2023年5月8日~通年で、予期せぬハプニングが盛り沢山!仲間と一生ネタになる思い出作りができる「ハプニングステイ」を販売します。これは、「ハプニングが起こった旅は記憶に残る」というスタッフの経験をヒントに考えられたプランです。5年目を迎える今回は、新たにBEB5沖縄瀬良垣が仲間入り!BEB全施設で本プランを楽しめるようになります。BEB5沖縄瀬良垣では、なんとルームキーがSUPのパドルになっていたり、客室に入ると先客のマネキン「ベブくん」が寛いでいたりと、滞在中に次々と驚きや笑いのハプニングが起こります。仲間とハプニングを乗り越えることで、いつもとは一味違う旅を楽しめること間違いなしです。

BEB5沖縄瀬良垣 客室にて先客のマネキン「ベブくん」がお出迎え!?

背景
「みんなでルーズに過ごすホテル」をコンセプトにした「星野リゾート BEB」は、気心知れた仲間といつもとは一味違う旅を楽しく過ごし、絆を深めてほしいと考えています。「ハプニングが起こった旅はいつまで も仲間内で語り継がれる」というスタッフの経験をヒントに、思い出に残る旅を提供したいという思いから、本プランの考案に至りました。ホテルといえばハプニングの発生を防ぐものですが、BEBのスタッフはあえて趣向をこらしたハプニングを仕込み、一生ネタになる思い出作りをお手伝いします。

ハプニングの一部を紹介
滞在中に起こるかもしれないハプニングの一部を紹介します。ハプニングの内容は複数あるので、なにが起こるかは当日のお楽しみ!

【BEB5 沖縄瀬良垣】ルームキーが SUP のパドル!?

チェックインをしようとすると、「ルームキーが波にさらわれてなくなってしまいました。」とスタッフから一言。仲間と協力しながら、ルームキーを探し回ります。パブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」にあるSUPのパドルが実はルームキーになっており、扉にかざすと無事に入室できます。

【BEB5 軽井沢】客室の扉を開けると、なんとムササビがお出迎え!?

客室の扉を開けた瞬間、まるで本物のようなムササビが勢いよく、マントを広げて飛び出しお出迎えしてくれます。避暑地や別荘としてのイメージがありながらも、自然に恵まれていることから、野生の動物を沢山見ることができる 軽井沢にちなんだハプニングです。

【BEB5 土浦】レンタサイクルが勝手にアップグレード!?

茨城県土浦市はサイクリングの聖地。滞在中にレンタサイクルを利用すると、レンタサイクルが勝手にアップグレードされることがあります。「本日レンタサイクルが人数分ご用意できませんので、1台はこちらをお使いください。」と、茨城県の名産である干し芋をイメージした、金色に輝く自転車が提供されます。

「ハプニングステイ」概要
期間    :2023年5月8日〜通年
料金    :1室1泊13,530 円〜(税込、食事別、2名利用時)*施設によって異なります。
含まれるもの:宿泊、滞在中に起こるハプニング各種
定員    :1日1室限定 ※客室の定員に準じます。
予約    :各施設の公式サイトにて4日前まで受付

星野リゾート BEB
コンセプトは「居酒屋以上旅未満みんなでルーズに過ごすホテル」。いつもの顔ぶれで、飲み会よりも素敵に。旅よりも気軽に。遊びゴコロあふれる客室とラウンジに、24時間営業のカフェ。飲食物の持ち込み推奨で、朝食とチェックアウトは遅れてもOK。その日の気分で楽しむ「お出かけ」に寄り添います。

星野リゾート BEB5 沖縄瀬良垣(沖縄県恩納村)
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5okinawaseragaki/
星野リゾート BEB5 軽井沢(長野県軽井沢町)
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/
星野リゾート BEB5 土浦(茨城県土浦市)
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5tsuchiura/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ