星野リゾート

星野リゾート

  • 軽井沢ホテルブレストンコート

軽井沢で「旅ラン」!

  • 軽井沢ホテルブレストンコート

ホテルブレストンコートでは、だんだんと暖かくなってくる「春」、ランニングをしながら旅行を楽しむ「旅ラン」をご提案しています。星野エリアの標高は1000m。高地でのランニングは平地で走るより、新陳代謝が活発になり、自然と呼吸循環の機能が鍛えられるとか。雄大な浅間山を望みながら、新緑の木立の中を楽しく走ります。絶景からパワーチャージする旅ランの醍醐味を軽井沢でご体験ください。

旅ラン

気分も爽快!おすすめのコース
星野エリアは歩いて回るのには最適な散策スポットが沢山ありますが、そこから少しランニングをしながら少し遠くまでお出かけはいかがでしょうか。歩いて見て回るよりもより広い範囲を楽しめ、都会とはひと味違う風景を楽しめるコースにランニングもよりお楽しみいただける事でしょう。身体を動かすことによって体内循環も高められます。10km程の、ホテルブレストンコートおすすめのコース*を走れば気分も爽快! 旅ランマップを片手にランニング開始です。

<10km ホテルブレストンコートおすすめのモデルコース>
軽井沢の自然や文化に触れるエリアを中心に、木立の向こうにカフェやレストランが隠れるお洒落な通りなど、静かな大人の軽井沢の街を散策するようなコースです。

トンボの湯→ハルニレテラス→木陰が嬉しい森の小径→千住博美術館や「軽井沢タリアセン」など美術館点在エリア→湯川ふるさと公園→一軒家のカフェが点在する通り→軽井沢高原教会→再びトンボの湯へ。

ランニング後は、美肌の湯で疲れを癒す
ランニングステーションは、隣接する星野温泉 トンボの湯。ご自分のペースで走り終わったあとは、トンボの湯の気持ちのよい「美肌の湯」で、ランニングで出た汗を流しましょう。ランニング中に浴びた紫外線や汗によるお肌へのダメージを美肌の湯・星野温泉のお湯が即効ケア。ランニング前のご入浴もおススメです。トンボの湯では、全身で有酸素運動ができるポールウォーキングも実施。ランニングと併せると、更に基礎代謝が高まります。
※「トンボの湯」営業時間:10:00~22:00(23:00閉館)フロントよりシャトルバスにてご案内いたします。

【旅ランについて】 

販売期間:3月1日~6月30日
料金:1泊朝食付 2名1室1名様 ¥14,500~(税・サービス料込)
含まれるもの:宿泊料、朝食、トンボの湯入浴、ランニングマップ。
ご予約はこちらから。

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ