星野リゾート

星野リゾート

  • 軽井沢ホテルブレストンコート

【軽井沢高原教会】サマーキャント?ルナイト、7月25日から幻想的に開催。

  • 軽井沢ホテルブレストンコート

いよいよ今年も、軽井沢の夏の風物詩、軽井沢高原教会・サマー・キャンドルナイトが始まります。かつてランタンを持ち街を照らした宣教師たちが「幸せを願った想い」を今に刻み、幻想的なキャンドルの灯りで教会の森を照らします。夏の軽井沢の思い出作りにいらしてみませんか?

Candle Night Killer

New! メインイベント「キャンドルが照らす大切な想い」

心に響く歌声、ゴスペルのフラッシュモブで始まるメインイベントは 「キャンドルが照らす大切な想い」と名付けられています。訪れた人々皆が想いを紡ぐように、キャンドルリレーで明りをつけて、高く重なり合ったキャンドルシェードに光を灯します。光は美しいアン サンブルとなり、いつもは見えない大切な 想いも照らす光の燈台となって中庭から輝きます。

開催日: 毎週金・土・日 8月13・14日 19:30~

光のアンサンブル

メインイベントに引き続き、森いっぱいにハンドベルの音が響く「ハンドベルコンサート」も行われます。 

毎週金・土・日/8131420:30~  

静寂の教会を美しく灯す 「結び灯」 

祈りを込めてキャンドルへと灯りを結ぶ「結び灯」を灯していただきます。ひとつひとつの小さな灯が連なった、温もりの教会は厳かな空気に包まれます。

 毎日:19:00~

教会からのプレゼントは…ひとつひとつ手作りで撚り合わさった、三色の糸。「ふたりはひとりより もまさり、三つ撚りの糸は簡単に切れない」聖書の言葉を表した教会 からのプレゼントです。 中庭で、星のチャームをつけてこの夜の思い出にしてみてはいかがでしょうか。

結び灯火

New !  想いを刻む エンボスレター

軽井沢高原教会に隣接する牧師館では、大切な人への想いを手紙に綴ってみましょう。想いをよせながら施したエンボスの刻印は、キャンドルの光に照らされてふわりと浮かび上がります。

毎日: 9:00~22:00

【概要】

日時:7月25日(金)~8月31日(日)

場所:「軽井沢高原教会」並びに中庭

電話: 0267-45-3333

このイベントに関する情報は、こちらからもご覧いただけます。

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ