星野リゾート

星野リゾート

  • 界 津軽

【界 津軽】青森に春を告げる「とげくり蟹」の特別会席、3月からスタート

  • 界 津軽

弘前から電車で10分、古くから湯治場として親しまれる大鰐温泉の「界 津軽」では、
旬の食材「とげくり蟹」を使用した特別会席を、3月1日よりご提供します。

Img00166_R

青森の春に欠かせない「とげくり蟹」。こぶし大の小さな蟹で、殻は刺々しくても身は栗のように甘いことから付いた名前です。花見の季節に旬を迎えることから、地元では「花見蟹」と呼び、お花見の席で好んで食べられています。
青森に春を呼び込む口福の蟹をぜひ一度ご賞味下さい。

ご提供期間:2015年3月1日~5月31日
料金:1泊2食付 2名1室お一人様あたり28,000円

4/17までJR新青森駅・弘前駅から1日1便の送迎サービスを実施中です(4日前までに要予約)。東北新幹線を降りたら楽々アクセス!
春の青森旅を、気軽にお楽しみいただけます。

とげくり蟹の特別会席プランは以下のページよりお申込みいただけます。
青森に春を告げる「とげくり蟹」を楽しむ春の特別会席プラン

1泊だけじゃもったいない!そんな方には春の青森をとことん満喫できる連泊プランもおすすめです。
→とげくり蟹の特別会席が食べられる!春のお得な連泊プラン

JR新青森駅・弘前駅からの定時送迎については以下のページをご確認下さい。
界 津軽 お知らせページ

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ