星野リゾート

星野リゾート

  • 界 熱海

【界 熱海】南国の花「ジャカランダ」と旬の食材を愉しむ初夏の旅

  • 界 熱海

「星野リゾート 界 熱海」がある温暖な熱海では、季節ごとに色とりどりの花が咲き誇ります。梅雨の時期には、美しい紫色のジャカランダが初夏の香りを運びます。
界 熱海では、この季節ならではの鯵のお造りを堪能できる「夏の特別会席」もご用意。海風が心地よい熱海で、初夏をお愉しみください。

6月ジャカランダ熱海の初夏を告げるジャカランダ
ジャカランダは南米産の花で、紫色の花をブドウのように房状に咲かせるとても美しい落葉高木です。6月上旬から下旬が見頃で、熱海サンビーチ付近でお楽しみいただけます。ポルトガルの姉妹都市から贈られたという高さ10メートルほどの樹々は、南国リゾートさながらの雰囲気。温暖な熱海ならではの風景です。

夏の特別会席600×450

鯵を堪能する、夏の特別会席
移りゆく日本の四季折々の旬を集めてご用意する、界 熱海の「季節の特別会席」。今夏は伊勢海老や鯵のお造り、鮑や和牛などの贅沢な食材を心ゆくまで味わっていただける品々をご用意しました。魚介も肉も両方愉しみたい方におすすめです。お部屋食なので、時間を気にせずゆっくりとご堪能いただけます。
■ 期間:2015年6月1日~8月31日
■ 夏の特別会席のお申し込みは こちら

* 界 熱海の花旅ページは こちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ