星野リゾート

星野リゾート

  • 界 阿蘇

【界 阿蘇】3つの特典付で楽しむ冬の大人デート旅

  • 界 阿蘇

大分県・瀬の本温泉に位置する温泉旅館「星野リゾート 界 阿蘇」は、標高1,000mの天空の地にある全室露天風呂付きの温泉旅館です。大自然に囲まれた約8000坪の敷地に、全12棟の離れが点在し、プライベートな空間でくつろぎの時間をお過ごしいただけます。2018年3月31までの期間限定で、カップルやご夫婦での滞在を満喫できる3つの特典付プランをご用意しています。

冬の阿蘇で過ごすプライベートな時間

3つの特典付デート旅

このプランだけの特典として、界 阿蘇オリジナル生チョコレートとミルク入浴剤をお部屋にご用意します。生チョコレートは、「THEOBROMA テオブロマ」の土屋公二シェフが監修した阿蘇のチョコレート専門店「ASOFORET アソフォレ」とのコラボレーション。地元酒造の純米大吟醸を香りづけに用いた、界 阿蘇でしか手に入らない一品です。甘い香りのミルク入浴剤は、客室露天風呂はもちろん、ジェットバスの付いた内風呂でもご利用いただけます。さらに、ダイニングでのご夕食時には、乾杯用のグラスシャンパンのサービス付き。バレンタインやホワイトデーなどのご利用にもぴったりの宿泊プランです。澄み切った冬の空気のなか、大切な人と過ごす特別な時間をお楽しみください。

カップル・ご夫婦限定!3つの特典付で楽しむ冬のデート旅 1泊2食付
■料金:2名1室利用限定 お一人様あたり40,000円~

■特典:
1. ASOFORETの界 阿蘇オリジナル生チョコレートをプレゼント(滞在中、1部屋につき1つ)
2. ミルク入浴剤をプレゼント(滞在中、1部屋につき1つ)
3. 夕食時に乾杯用のグラスシャンパンをサービス(滞在中、お一人様につき1杯)

プランのお申し込みはこちら

そのほか、界 阿蘇の冬のおもてなしについては以下のページをご覧ください。
白銀の世界と雪見露天を楽しむ冬のご滞在

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ