星野リゾート

星野リゾート

  • 界 仙石原

【界 仙石原】花にまつわる5のワークショップ開催

  • 界 仙石原

春を迎え仙石原高原には木々や花々が芽吹き、色彩豊かな自然が広がります。箱根仙石原エリアに位置する「星野リゾート 界 仙石原」では「花」をモチーフにした作品づくりを体験する春のワークショップなど、この時期だけの滞在をご用意しております。
箱根・仙石原では長きに渡る火山活動の影響により個性豊かな固有種の草花が生息しています。大自然を散策してインスピレーションを得た後は、別館サロンにて「花」をモチーフにした作品づくりを体験。デッサン・写真・リース作り・書道・盆栽の5つのジャンルのアーティストを講師に迎え、ものづくりのレクチャーを受けながら世界にひとつだけのアート作品をお作りいただけます。季節の花を材料にしたリースを作ったり、写真を撮ったり、どのジャンルでも花をテーマにした作品作りをご用意しております。
【日曜限定ワークショップの概要】
■期間:2019年3月1日~5月31日の日曜日
■時間:10:00~12:00
■場所:別館サロン
■料金:1名あたり1,000~3,000円(ワークショップの内容によって異なります)
■予約:界予約センターから事前予約、または、フロントにて当日申し込み(定員10名)
■詳細:ワークショップのスケジュールについてはこちら

星野リゾート 界 仙石原について
2018年7月27日、箱根・仙石エリアに「星野リゾート 界 仙石原」が開業しました。
界 仙石原のテーマは「アトリエ温泉旅館」。アートを鑑賞するものではなく、表現するものと捉え、様々な手法や材料で表現をしていきます。箱根仙石原エリアの雄大な自然やアーティストが手掛けた作品に触れ、自身の内なる表現を形にするアトリエ(工房)体験と、温泉旅館のくつろぎが融合した、これまでの「界」にはない新しいタイプの旅館です。

仙石原の雄大な自然とアーティストの感性に触れる客室「仙石原アトリエの間」

界 仙石原は全16室すべてがご当地部屋「仙石原アトリエの間」。全室露天風呂付きの客室には「アーティスト イン レジデンス 箱根仙石原」にて国内外のアーティスト12名が制作した作品を設えております。客室の窓からはもちろん、テラスにあるお風呂からも山々が連なる仙石原の雄大な風景を望めます。

■料金:36,150円~(税サ込み、2名1室ご利用時おひとり様あたり)
その他、界 仙石原の施設詳細・予約等についてはこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ