星野リゾート

星野リゾート

  • 星のや富士

【星のや富士】梅雨の森を楽しむ「雨グランピング」を開催中

  • 星のや富士

山梨県河口湖町にある日本初のグランピングリゾート「星のや富士」は、2019年6月1日~7月15日まで梅雨時期の美しい森を楽しむ「雨グランピング」を開催しています。

期間中、森の中に位置するクラウドテラスには、テントの形をした宙に浮かぶオブジェ「雨宿りティピ」が登場します。濡れると色と柄が浮かび上がる特殊な生地を使用しているため、雨が降ると鮮やかさを増す森の景色に更に彩りをそえる様子を楽しめます。

クラウドテラスでは珈琲や紅茶、オリジナルカクテルの提供や、五感を使って梅雨の森を楽しむアクティビティ、雨で彩りを変えた森の景色を絵葉書に描いて大切な人へ送れるポストなど様々な催しをご用意しています。雨だからこそ楽しめるこの時期限定の滞在を体験してみてはいかがでしょうか。

■ 期間:2019年6月1日~7月15日 *除外日なし
■ 料金:無料
■ 対象:星のや富士宿泊者
■ 催し:森のひととき(14時~17時)
潤いの森ディスカバーウォーク(15時30分~16時30分)*雨の日限定の開催です
梅雨の彩り絵葉書作り(9時30分~11時)
詳しくはこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

報道関係向け資料について

プレスルームにご登録頂くとリリースや画像などがダウンロードができます。

資料ダウンロード

この施設のお知らせ