星野リゾート

星野リゾート

  • 星のや軽井沢

【星のや軽井沢】脱デジタル滞在

  • 星のや軽井沢

長野県・軽井沢の滞在型リゾート「星のや軽井沢」では、浅間山麓の自然環境を生かしたアクティビティや指圧施術と、源泉掛け流しの星野温泉での瞑想を体験する 2 泊 3 日のプログラム「脱デジタル滞在」を提供しています。自分と向き合い、自然との一体感を感じることで心身ともにリフレッシュし、豊かな感性を取り戻してみてはいかがでしょうか。

星のや軽井沢は国道から離れた谷の集落。忙しい現代の生活から離れ、穏やかに過ごすことが出来る環境にあります。

まずは浅間山麓の森の中で馬のケアと森での乗馬体験。馬と親密に触れ合う時間や道なき道を進む森ならではの乗馬体験は、強く自然との一体感を感じることが出来ます。

翌朝はアナログなポラロイドカメラを片手に軽井沢の四季の風景を探す散歩はいかがでしょうか。デジタルと異なり何度も撮り直しができないため、被写体と真剣に向き合い自然の美しさを感じる時間です。

アクティビティに没頭したあとは、温泉に浸かり心を静める「Onsenマインドワーク」。瞑想を通して自分と向き合う事で過多な情報を整理し、リフレッシュできます。

最後は体調に合わせて指圧と鍼の施術です。デジタル機器の常用で緊張した身体は、温泉入浴で温められることでほぐれやすくなっています。より深いリラックスと爽快感を感じてみてください。

浅間山麓の森で自然との一体感を感じ、豊かな感性を取り戻す、特別な2泊3日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■開催期間:2019年6月1日~通年で開催
*2019年除外日:2019年8月13日~18日
■料金:1名 49,000円(宿泊代・税・サービス料別)
■含まれるもの:馬と向き合う森の乗馬体験(1回)、朝の散策(1回)、温泉に浸かり心を鎮める瞑想体験「Onsenマインドワーク」(1回)、指圧施術(1回)
■予約:7日前24:00まで *別途宿泊予約必要
■詳細:https://hoshinoya.com/karuizawa/experience/datsudigital/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ