星野リゾート

星野リゾート

  • 星のや軽井沢

【星のや軽井沢】夕涼みダイナー

  • 星のや軽井沢

長野県・軽井沢の滞在型リゾート「星のや軽井沢」のメインダイニング「日本料理 嘉助」では、2019年7月1日~8月31日の期間限定で、「夕涼みダイナー」をご用意しております。軽井沢の涼夏を満喫するための屋外ダイニングです。1日1組限定、敷地中央に広がる棚田の一角に設えられた特等席で提供するのは、自分でブレンドした七味唐辛子をかけて味わう「七味鍋」のコース。日本三大七味と称される信州の「八幡屋礒五郎(やわたやいそごろう)」の協力を得て、8種の薬味や香辛料をご用意しました。

食事の前に、自分の好みの薬味や香辛料を選び、味を見ながら七味唐辛子をブレンド。出来上がった七味唐辛子は、七味鍋にかけて味わいます。完成したものは星のや軽井沢オリジナルの薬味入れに入れ、自宅へ持ち帰ることができます。


爽やかな汗と涼しさ、爽快感をもたらす夕涼みダイナーの七味鍋。自然の涼しさを全身で体感する夏の夜を、軽井沢で過ごしてみませんか。

■期間:2019年7月1日~8月31日(除外日あり)
■料金:18,000円/1名(税・サービス料10%別)*宿泊代別
■定員:1日1組(2~4名まで)
■時間:17:00~19:00
■対象:星のや軽井沢ご宿泊者様限定
■含まれるもの:グラスシャンパン、先付け、お造り、七味鍋、冷麦、牛乳のアイスクリーム 七味唐辛子かけ、食後酒
■予約:7日前24:00まで

詳細はこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ