星野リゾート

星野リゾート

  • 星のやバリ

【星のやバリ】朝日差し込む自然の中で、美味しい朝時間

  • 星のやバリ


インドネシア・バリ島ウブドの滞在型リゾート「星のやバリ」では、新鮮な空気のなか、朝日が差し込むジャングルを見下ろす「カフェ・ガゼボ」で、バリの郷土食をアレンジした朝食を楽しめる「空中ガゼボ朝食」を通年で提供しています。
カフェ・ガゼボは、四方を豊かな自然に囲まれ、目の前には深さ170メートル以上もある渓谷に沿ってジャングルが広がっており、まるで宙に浮いているような気分を味わえます。朝日を受けてキラキラと輝くジャングル、鳥のさえずりや水の音も心地よい、自然に包まれた空間で、優雅な朝の時間を堪能できます。


カフェ・ガゼボの中で召し上がっていただくのは、バリの郷土食「テラン・ブラン(Terang Bulan) 」をアレンジした星のやバリのオリジナルメニューです。テラン・ブランは、丸型に焼いた生地に黒米、ココナッツ、パームシュガーを乗せて半分に折った郷土食です。パームシュガーの甘さと、バターの濃厚な味、もっちりした食感がバリの人々に愛されています。
星のやバリでは「もっちり感」は残しつつ、朝の身体にも優しい、あっさりした一品に仕上げました。サラダやフルーツも入ったバスケットをかたわらに、ピクニック気分もお楽しみいただけます。

■期間:通年
■時間:10:00〜13:00
■料金:Rp 250,000 /1名様(税・サービス料10%別)
■内容:サラダ、フルーツ、テラン・ブラン(フレッシュチーズのクリーム、マンゴーソース、グアバのコンフィチュール)、ハーブティ、コーヒーまたは紅茶
■ご予約:前日22:00まで

詳細はこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ