星野リゾート

星野リゾート

  • 界 伊東

【界 伊東】新しくなった冬の名物「山海鍋」

  • 界 伊東

日本有数の温泉湧出量を誇る伊東温泉に位置する星野リゾート 界 伊東では、大浴場だけでなく客室の内風呂や露天風呂、足湯や源泉プールなど館内のいたるところでかけ流しの温泉を堪能できます。
日ごとに寒さが増すこの季節に、温泉とともに楽しみたいのが「鍋」。界 伊東では、山海の幸に恵まれたこの土地ならではの冬の味覚として、1つの鍋で2種の味を楽しめる「山海鍋」を昨年よりご提供しています。
今年はこの「山海鍋」がリニューアルし、より一層濃厚な山海の旨味を味わえる一品へと進化しました。

伊東市の花木である椿をあしらった界 伊東オリジナルの鍋でお召し上がりいただく山海鍋は、天城連山と相模湾に位置するこの土地にちなみ、2つの味を1つの鍋で楽しめる贅沢な一品となっています。
昨年2018年12月のリニューアルオープンを記念して誕生したこの山海鍋が、今年は更に濃厚な味わいへと進化。海の鍋は複数の魚介をじっくりと煮込んで旨味を凝縮させた和風ブイヤベース、山の鍋では滋味深いスープで牛肉を楽しみます。
「山海鍋」は特別会席プランでお召し上がりいただけます。

■期間:2019年12月1日~2020年2月29日ご宿泊 ※12月31日~1月3日は除外
■料金:26,000円~(2名1室利用時の1名あたり、サービス料込・税別)
■予約方法専用プランにて申し込み

□その他、界 伊東の冬のご滞在はこちら
□界 伊東の施設詳細はこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ