星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ熱海

【リゾナーレ熱海】卒業旅行におすすめ!大人数でも快適なスイートルームでちょっと贅沢な旅を満喫

  • リゾナーレ熱海

熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では大人数でも快適にお過ごしいただける広々とした客室をご用意しています。学生時代の思い出に、スイートルームでちょっと贅沢な滞在を満喫できます。

155平米の広々空間が広がる「テラススイート」
 最大5名が一緒に宿泊可能な「テラススイート」では安らげるリビングスペースと広々としたテラスが広がります。155㎡の広々としたスイートルームなら5人の滞在でもゆったりと寛げます。

相模湾を一望する「テラスリビング」付きのお部屋
 最大6名が一緒に宿泊可能な「テラスリビングスイート」、「テラスリビングコーナー」は、ゆったり過ごせるリビングルームと2つのベッドルームがある他、屋外テラスと室内リビングがつながる「テラスリビング」があり、大人数でもストレスフリーに過ごせます。

花火をモチーフにしたデザイン空間で本格的な会席料理を楽む
 日中はテラスでゆったり寛いだり、ホテル館内のソラノビーチでリゾート気分を満喫。夜は熱海の海上花火大会をイメージした和食ダイニング花火にてサザエや金目鯛など、旬の味覚を堪能できる本格的な会席料理を堪能。素敵な空間で自然と話も盛り上がります。
関東では温暖な気候で一足先に春を感じられる熱海。スイートルームでテラスからで眼前に広がる相模湾を眺めながら集えば、ちょっと贅沢で忘れられない思い出ができるはず。

内容
テラスイート
熱海の贅沢を堪能できるプレジデンシャルスイートルーム。最上級の寛ぎと愉悦と贅沢を堪能できるお部屋です。眼前に相模湾の海原が広がる絶景を眺めながら、ゆったりと安らげるリビングスペースでくつろぎの滞在を。

テラスリビングスイート
テラスエリアを含め開放的なリビングルームのあるコーナースイートルーム。眼前に広がる相模湾の絶景を愉しむ優雅なひとときを。四季折々の風光や、輝く星に彩られた夜空が穏やかな滞在を演出します。

テラスリビングコーナー
テラスエリアを含め開放的なリビングルームで絶景を楽しめるコンセプトスイートルーム。同じ空間にいながら思い思いの滞在を。テラスでのティータイムや夜空を見ながらの至福のひとときをお過ごしください。

星野リゾート リゾナーレ熱海
2011年12月に開業した熱海の山上の地に佇む全室オーシャンビューのリゾートホテル。スタイリッシュな空間デザインに加え、相模湾と熱海の街並みを一望する絶景が魅力。熱海の花火や夜景を存分に楽しめる環境が整う。
〒413-0016 静岡県熱海市水口町2-13-1/客室数 81室
https://risonare.com/atami/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ