星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ那須

【リゾナーレ那須】アグリツーリズモリゾートでの冬の滞在 POKO POKO編

  • リゾナーレ那須

那須の自然に育まれた豊かな敷地で、地域の風景や農作物に親しみふれあいながら暮らすように過ごす日本初のアグリツーリズモリゾート「リゾナーレ那須」 。那須での体験や遊び方を発信する施設「POKO POKO」では、アグリツーリズモリゾートでの冬の滞在を楽しめる、様々な体験プログラムをご用意しています。

那須での体験や遊び方を発信する施設「POKO POKO」
 「POKO POKO」では、新たな旅のスタイル「アグリツーリズモリゾート」を満喫できるアクティビティプログラムが揃います。また、石窯で仕上げるピザ作り体験や、アグリツーリズモや自然を身近に感じる書籍を集めた、Books&Cafeもございます。

屋内「プレイエリア」で遊ぶ
 「POKO POKO」にある「プレイエリア」には見上げるような天井まで張り巡らされた、高さ約6.5m、3層で構成されたネット遊具とボールプールがあり、ここでは、全身を使って遊ぶことができます。全天候型施設として、小さなお子様連れのお客様も楽しむことができる空間です。

雪が積もり次第、冬限定で「森のミニゲレンデ」も出現予定。ミニゲレンデ内の「スノーパーク」では、自由に利用できるスコップやバケツなどの雪遊びグッズを用意しています。

旅先で本とコーヒーと過ごす
 「POKO POKO」に併設された「Books&Cafe」では、アグリツーリズモ、自然、旅、ライフスタイル、料理や、自然を身近に感じる書籍などを揃えております。四季折々の自然をに包まれての読書も愉しめます。揺れる暖炉の火を眺めながら、ゆっくり寛ぎの時間を過ごしていただけます。

畑からつながる体験に大人も子供も夢中になる
 「POKO POKO」で楽しめるリゾナーレ那須のランチは、石釜で焼き上げた熱々のイタリアンピッツァ(数量限定)。木のぬくもりを感じる象徴的な空間でお飲み物とともに、お召し上がりいただけます。一日数組限定で開催するピッツァづくりは、生地をこねてのばす体験からトッピングまでを行いオリジナルのピッツァを楽しめます。焼き上げる作業は、ピッツァヨーロ(ピザを焼く人)が行うため、仕上がりも安心です。

アグリツーリズモリゾートを満喫できるお部屋本館側には「スーペリア」、「デラックスメゾネット」、「メゾネット」の3タイプのお部屋をご用意。那須の木々をテーマした緑基調の室内にはリビングスペースとベッドルームを設え、大きな窓越しに見える自然に包み込まれてリラックスできる空間がひろがります。アグリガーデンや田んぼからも近く、アグリツーリズモリゾートをより実感できるお部屋です。

「スーペリア」
リビングスペースとベッドルームを設え、大きな窓が特徴の開放感にあふれた客室。緑をテーマカラーとした客室は、那須に生い茂る木々をイメージ。大きな窓越しに見える大自然に包み込まれるような、リラックスできる空間です。

「デラックスメゾネット」
一階にリビングスペース、二階にベッドルームを設えた62平米の広々とした客室(バスルーム付)。バーテーブルやソファの他に、両階にテラスがあり、さまざまなシーンに合わせたくつろぎ方ができます。

「メゾネット」
一階にリビングスペース、二階にベッドルームを設えた60平米の広々とした客室(シャワールーム付)。バーテーブルやソファの他に、両階にテラスがあり、さまざまなシーンに合わせたくつろぎ方ができます。

リゾナーレ那須のご予約はこちら

 

 

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ