星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ那須

【リゾナーレ那須】アグリツーリズモリゾートの冬の滞在 Farm to Table、森のレストランで冬の美食を堪能

  • リゾナーレ那須

日本初「アグリツーリズモリゾート」をコンセプトに、その土地の農体験や自然体験、文化交流を楽しむ新しい観光の観光を提案している「リゾナーレ那須」では、リゾートホテルでの食事でもアグリツーリズモを体感していただけます。施設内のアグリガーデンで栽培される野菜やハーブは、季節や収穫量に応じてレストラン、カフェでの食材として活用されており、大地の恵みを味わう贅沢な冬のFarm to Tableを堪能していただけます。

メインダイニング「OTTO SETTE 」
リゾナーレ那須にあるメインダイニング「OTTO SETTE」では、イタリアのトスカーナ州の
郷土料理をフルコースへと昇華させ、提供しています。イタリア料理は元来、その土地ならではの素材と調理法で提供する、地方料理の集合体。オットセッテ那須では達人達が丹精込めて育て上げた旬の素材を用いており、そのときだけしか味わえない逸品をご用意しています。火入れと味付けに徹底的にこだわった独自の調理法で、素材本来の味を引き出す料理作りにこだわったコース料理を、森に囲まれた落ち着いた雰囲気でお愉しみいただけます。

那須の旬の野菜×ワインが織りなす奥深い味わい「OTTO SETTE」のワインセラーでは、様々なワインをご用意しています。経験豊かなソムリエがセレクトした自然派のワインとともに、那須の森を眺めてゆっくりと食事をお愉しみいただけます。コース料理は野菜本来の味を最大限に引き出すシンプルな味付けにより、ワインとのマリアージュや季節感を口いっぱいに感じていただけます。ソムリエが、オットセッテ那須の秀逸な料理にぴったり合うものや、時には思いがけないハーモニーを生み出すワインをご提案致します。この地の土と水と空気で育った素材同士が出会い、互いの風味に一層深みが増した、融合性の高いマリアージュをぜひご堪能いただけます。街の喧騒を離れ、冬の滞在の醍醐味の一つである美食を思う存分堪能できます。

アグリツーリズモリゾートでのさまざまな冬の食の楽しみ方メインダイニングの他に、リゾート内には、ビュッフェレスビュッフェレストラン「SHAKI SHAKI」、POKO POKO 内の「Books&Cafe」など、季節の移ろいを感じられる、さまざまな食の愉しみ方を提案します。旬の野菜を使ったメニューで、アグリツーリズモリゾートでの冬の滞在を満喫していただけます。

野菜の美味しさをダイレクトに感じるビュッフェレストラン野菜の食感や美味しさをダイレクトに感じるビュッフェレストラン「SHAKI SHAKI」では、太陽の光をたっぷり浴びたみずみずしい野菜が並びます。ディナービュッフェにはイタリア料理の冷菜や温菜が並びます。キッズメニューもあり、小さなお子様がいらっしゃるでも方でも安心してご利用いただけます。

メイン料理をハーフビュッフェスタイルでメインディッシュには、色どり野菜のロースト、日替わりとなるローストビーフや豚肉のポルケッタなどを切り分けて提供します。野菜とともにお肉も合わせてお愉しみいただけます。素材を活かしたシェフこだわりの料理の数々を選びつつ、アグリツーリズモリゾートでのお食事を、大切な方とお好きな分だけお召し上がりください。

メインダイニング「OTTO SETTE」
営業時間:17:30〜 または 18:00〜(要予約:3日前15:00まで、宿泊者専用)
内容:コース料理
料金:大人 13,000円、7〜11歳 9,100円、4〜6歳 6,500円
予約:0570-073-055(9:00〜20:00)

ビュッフェレストラン「SHAKI SHAKI」
営業時間:17:30〜21:00(L.O.20:30/要予約)
内容:ビュッフェ
料金:大人 6,200円、7〜11歳 4,340円、4~6歳 3,100円、3歳以下 無料
予約:夕食時間を予約する(ご予約の確認ページへ)
※宿泊者限定、ログインが必要です。

リゾナーレ那須のご予約はこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ