星野リゾート

星野リゾート

  • 界 仙石原

【界 仙石原】山海の幸を堪能し、身も心も温まる「雲丹と牛のすき鍋」

  • 界 仙石原

箱根は山の幸はもちろんのこと、相模湾や小田原の海の幸が味わえるエリアです。界 仙石原では山海の幸をふんだんに堪能する特別会席として、「雲丹と牛のすき鍋会席」をご用意いたしております。

古くより交通の要所として栄えた箱根エリアは、温泉だけでなく豊かな自然にも恵まれた土地です。界 仙石原では豊富な山海の幸を味わえる冬の特別会席として「雲丹と牛のすき鍋会席」をご用意いたしております。甘辛く味付けされた割下と濃厚なウニの甘味が口いっぱいに広がる、この季節にぴったりの贅を尽くした会席です。


また、仙石原は美術館が多く立ち並ぶアートに非常にゆかりの深い土地でもあります。遊び心と美しさをひきたてるアートのセンスが光る器や、大涌谷の煙をイメージしたサーモンと季節のフルーツの瞬間燻製など、趣向を凝らした料理の演出をお楽しみいただけるのも、界 仙石原の特徴の一つです。界 仙石原のコンセプトを象徴するような、目でも舌でも楽しめるお料理をご堪能ください。

特別会席:雲丹と牛のすき鍋会席
■期間:~2020年2月29日ご宿泊
■料金: 45,100円~(サ込税別)
■予約:専用プランにて5日前まで
■詳細:特別会席「雲丹と牛のすき鍋会席」プランの詳細はこちら

界 仙石原の施設詳細はこちら
界 仙石原の冬のご滞在詳細はこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ