星野リゾート

星野リゾート

  • 界 松本

【界 松本】お母さんとはじめての「夜通しワイン逗留」

  • 界 松本

長野県松本市浅間温泉に位置する「星野リゾート 界 松本」。松本市に隣接する塩尻の桔梗ヶ原地域はNAGANO WINE発祥の地として知られています。界 松本では、桔梗ヶ原地域の11のワイナリーから選りすぐりのワイン約50種を取り揃え、滞在の随所でみなさまにご提供しています。

ワイン好きのふたりで楽しむ 「夜通しワイン逗留」

近年、海外からも高く評価されている長野ワイン。界 松本ではこの春、お母さまと娘さまに向けて、ワインを片手に朝まで語り明かす「夜通しワイン逗留」プランをご用意。ふだん友達と夜更かしをする気分で、お母さまと長野ワイン片手に朝までおしゃべりを楽しめるワイン尽くしのプランです。

ワイン足湯や夜通しワインセットで語り合う

ご到着後はご宿泊のお部屋にて、お二人でワイン足湯につかりながら旅の疲れを癒すリラックスタイムをご用意します。ワインを注いだ際の華やかな香りが特徴です。ご夕食後には、デザートワイン1本・漆のワイングラス・お菓子やおつまみを含めた「夜通しセット」をお届け。時間を忘れて朝までお楽しみいただけます。ワイン好きのお二人でワインに酔いしれる春のひとときをお過ごしください。

■宿泊期間:2020年5月7日~5月31日
■料金:1泊2食付 27,000円~(2名1室利用時1名あたり、税・サービス料別、夕朝食付)
■定員:1日1組限定(2名様限定・大人の方のみ、ご予約いただけます。)
■プラン特典:
*ワイン足湯
*NAGANO WINE紀行参加(ワイン3種類テイスティング)
*スパークリングワイン1杯(夕食時)
*夜通しセット(デザートワイン1本とおつまみ・お菓子)
■予約:ご宿泊日5日前まで

ワインと和牛を贅沢に 特別会席「ワインすき鍋会席」

ワインにこだわる界 松本ならではの特別会席は「ワインすき鍋会席」。甘辛い割り下に、適度な酸味と渋みのある赤ワインを合わせた濃厚でキレのある味わいが特徴です。季節の野菜とともにお召し上がりいただけます。豊富に取り揃えた長野ワインとのマリアージュもおすすめです。

■価格:1泊2食付 お一人様 26,637円~(税別)
■提供期間:2020年8月31日まで
■予約:ご宿泊日5日前まで

界 松本 春のご滞在はこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ