星野リゾート

星野リゾート

  • サーフジャック ハワイ

【サーフジャック ハワイ】コーヒー香る穏やかな朝

  • サーフジャック ハワイ

ハワイの気持ちの良い朝をコーヒーの香りと共に迎えませんか?星野リゾート サーフジャック ハワイでは毎朝、フォトジェニックなプールの横にあるカバナエリアにこだわりのコーヒーをご用意しています。

日中や夜の時間は賑やかな雰囲気のサーフジャック ハワイのプールサイドですが、朝は静かな空気が流れます。本を読んだり、スタッフとの会話を楽しみながら、ハワイに暮らしているようなのんびりした時間をコーヒーを片手に過ごしてみてはいかがでしょうか。

コーヒーはサーフジャック ハワイのオリジナルブレンドで、ハワイ島のカウ地区で栽培されたシングルオリジンの豆にエチオピア、インドネシア、ブラジル産の豆をブレンドしたもの。深煎りで、 芳ばしい香りとコクに少しの苦味があり、朝の目覚めの一杯に最適です。現地スタッフがオススメする時間帯は7:30~9:00。プールに差し込む陽の光の柔らかさを感じられ、リラックスした時間を過ごせます。
また、お部屋に持ち帰ることもできるので、ラナイ(ベランダ)でホノルルの街並みを眺めながら、のんびりとコーヒーを味わうこともできます。

提供時間 6:30 – 11:30
場所   カバナ

【星野リゾート サーフジャック ハワイ】
ワイキキを満喫する、レトロ・ブティックホテル。利便性の高いワイキキの中心地に位置し、ビーチやショッピングエリアに徒歩でアクセスできます。館内は1960年代のサーフカルチャーを彷彿させるレトロなハワイを感じるつくり。親近感がわく、オハナフレンドリーなサービスでワイキキを満喫する滞在を演出します。
412 Lewers Street Honolulu, HI 96815
https://surfjack.jp/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ