星野リゾート

星野リゾート

  • 界 加賀

【界 加賀】北陸の海の幸を堪能「のどぐろと鮑の会席」

  • 界 加賀

金沢から特急で約30分。石川県加賀市山代温泉に位置する「星野リゾート 界 加賀」は、新しい感性が息づく加賀伝統の温泉宿です。春夏は、北陸の海の幸「のどぐろ」と「鮑」をどちらも堪能できる特別会席をご用意しております。

のどぐろの旨みを堪能 「のどぐろ土鍋ごはん」

日本海の豊かな海の幸を代表し、「白身のトロ」とも呼ばれるのどぐろは脂がのっていてくせのない美味しさが特徴です。旬のお野菜とともに炊き上げた「のどぐろ土鍋ごはん」は出汁の旨みまでご堪能いただけます。色鮮やかな九谷焼の器とのマリアージュも合わせてご賞味ください。

海の香りを堪能 鮑の若布包み蒸し

鮑を若布で贅沢に包み、蒸しあげた鮑の若布包み蒸し。若布で包むことで、海の香りがより感じられる一品です。海の宝石とも呼ばれる鮑をぜひご賞味ください。

春夏の特別会席【のどぐろと鮑の会席】
■期間:2020年3月11日~8月31日
■料金:1泊2食付 お一人様 27,546円~(税別)
■予約:ご宿泊5日前まで
■のどぐろと鮑の会席 ご予約はこちら

春季限定無料送迎バスで金沢駅⇔界 加賀まで一直線!

2020年3月11日~7月31日の期間限定で、金沢駅から界 加賀まで1日1便の無料送迎バスを運行いたします。金沢から界 加賀へ電車で向かう場合、加賀温泉駅で下車し、タクシーに乗り換えて10分ほどかかりますが、期間限定で運行するこの無料送迎バスなら、金沢駅から界 加賀まで一直線!楽々アクセスで金沢観光と温泉保養の両方をお楽しみいただけます。

■運行期間: 2020年3月11日~7月31日(※5月1日~5月6日は除く)
■お申し込み方法:事前予約制(先着順)
*宿泊予約完了後、予約確認ページよりご予約ください。
*ご宿泊の前日20:00までにご予約ください。

▼金沢駅発の春季限定無料送迎バス 詳細はこちら
▼界 加賀「春のご滞在ページ」はこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ