星野リゾート

星野リゾート

  • 企業情報

GoToキャンペーン適用について 

  • 企業情報

秋冬のご旅行も安心してお申し込みいただけますよう、公式サイトでご予約の皆様に、GoToキャンペーンの適用について、次の2点をお約束します。

1.
今後、GoToキャンペーン再開の際には、その適用条件に従い、予約確認画面にてキャンペーン適用価格にお切り替えいただけます。
GoToキャンペーンの適用方法については、GoToキャンペーン再開時の適用条件が発表され次第、星野リゾート公式サイトにてご案内いたします。ご予約がGoToキャンペーン適用条件に合致しない場合、ご予約時の価格と条件の通りといたします。

2.
GoToキャンペーン再開後に、キャンペーンの一時停止がなされた場合、GoToキャンペーンご予約時の料金のままでご宿泊を承ります。

※航空券付きのご予約、旅行会社様でのご予約については、各社方針が異なりますので、ご利用いただいた旅行会社様にご確認ください。

GoToキャンペーンの適用については、以下について予めご了承ください
・GoToキャンペーンが再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
・GoToキャンペーンが再開された際の割引支援の適用条件については、以前に実施された内容と大きく異なる場合があります。
  例)割引率、割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域・施設、旅行者の参加条件等
・GoToキャンペーンによる割引支援の適用がない予約であって、旅行予定者が当該予約を取り消した際の取消料は、通常の旅行・宿泊契約における取消料規定に基づいて発生します。また、すでに予約している旅行をGoToキャンペーンの割引支援の対象に変更する際には、参加条件等について予約者の同意が必要となります。
・GoToキャンペーン適用除外として販売されている宿泊プランにはGoToキャンペーン再開後も割引支援などは適用されません。

▼最高水準のコロナ対策宣言
https://www.hoshinoresorts.com/information/topics/2020/07/94330.html

▼よくあるご質問
https://hoshinoresorts-faq.zendesk.com/hc/ja

この施設のお知らせ