星野リゾート

星野リゾート

  • トマム ザ・タワー

【星野リゾート トマム】鮭尽くしの宿泊プラン「鮭旅(しゃけたび)」の動画を公開

  • トマム ザ・タワー

北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」は、鮭尽くしの宿泊プラン「鮭旅」の動画を公開しました。これは、2020年9月1日~10月31日の期間に宿泊可能な、鮭をテーマにした体験を楽しめる1泊2日の宿泊プランです。鮭を食べるだけでなく、客室やアクティビティでも堪能し、滞在を満喫してほしいという想いから当プランを考案しました。今年の鮭ディナーでは、鮭が遡上(そじょう)する川の近くのワイナリーから選んだ、鮭の身の色に合わせた赤・ロゼワインのペアリングが新たに加わり、さらに楽しみ方が広がります。

動画概要
■タイトル:【星野リゾート トマム】鮭尽くしの宿泊プラン「鮭旅(しゃけたび)」(43秒)
■作品の内容:客室、食事、アクティビティなど鮭をテーマにした1泊2日の宿泊プランの紹介
■公開場所:星野リゾート YouTubeチャンネル、星野リゾートWEB サイト ほか

鮭尽くしの宿泊プラン「鮭旅」とは当リゾートの近郊には、鮭が遡上すると言われる鵡川(むかわ)の源流があります。秋に旬を迎える鮭を、馴染み深いこの地で堪能していただきたいという想いから、2017年9月に当プランの販売を開始しました。1泊2日の滞在中には鮭を存分に味わったり、鮭になった気分を体験したりできます。
かわいらしいポップな鮭を楽しむ「鮭ルーム」や、鮭の身の色に合わせたワインのペアリングを楽しむ鮭ディナー、こだわりの食材を堪能できる朝食「究極の鮭茶漬け」、大自然の中で鮭を味わうアクティビティ「鮭の燻製づくり」が含まれたプランです。北海道の秋を代表する食材である鮭の魅力を伝えたいと考えています。

星野リゾート トマム/星野リゾート リゾナーレトマム
北海道のほぼ中心に位置する滞在型リゾートです。「ザ・タワー」「リゾナーレトマム」の2つのホテルを中心に、四季を通して北海道を体感できるアクティビティが楽しめます。
〒079-2204 北海道勇払郡占冠村字中トマム/客室数735室(ザ・タワー535室、リゾナーレトマム200室)
https://www.snowtomamu.jp

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ