星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ

【リゾナーレ】大自然を目の前に朝食を。リゾナーレの「絶景朝食」を紹介

  • リゾナーレ

洗練されたデザインと、豊富なアクティビティを備える西洋型リゾートホテルブランド「星野リゾート リゾナーレ」にある、大自然を眺められる場所で朝食をとれる「絶景朝食」スポットを紹介します。トマム、那須、八ヶ岳、熱海、小浜島の5施設では、朝食をテイクアウトし、屋外で食事をすることが可能です。ピクニックや外遊びが気持ち良い季節に、大自然を眺められる場所で過ごすことでリフレッシュできる滞在を提案します。

【リゾナーレ小浜島】朝日を望むことができるビーチでの朝食
石西礁湖の海が目の前に広がるビーチがホテルに隣接しています。この朝日を望むことができるビーチで、朝食を召し上がりいただけます。朝食は、黒糖フレンチトーストや色とりどりの野菜や南国のフルーツなどをいれた洋食のボックスです。

【リゾナーレ那須】那須連山を望む田んぼの畔での爽やかな朝食
田んぼの畔、貸出し用ピクニックシートを広げ、朝食を楽しめます。田んぼ越しに那須連山を間近に眺めつつ、自然の中でリラックスできます。朝食には、彩り豊かな野菜のサラダと、酪農が盛んな那須らしいチーズや牛乳などのメニューがバランスよく用意されています。

【リゾナーレ熱海】熱海の海と街が一望できるテラスでの朝食 広々とした客室のテラスからは熱海の海と街が一望でき、さわやかな風を感じながらゆったりと過ごすことができます。朝食では、色取り取りの野菜と種類豊富なパンが楽しめます。気に入ったお料理があればおかわりも可能です。

【リゾナーレトマム】北海道らしい牧歌的な風景を眺める朝食  約100ヘクタールある広大なファームエリアは、北海道らしい牧歌的な風景を楽しめるスポットです。放牧されている牛を近くで眺めながら、のんびり過ごすことができます。朝食は、トマム牛乳を使用したフレンチトーストや、彩り豊かな和洋食を楽しめるメニューです。
*仕入状況により食材の産地等が変更になる場合がございます。

【リゾナーレ八ヶ岳】南アルプスを目の前に、湧水から流れる水の音を聞きながらの朝食
リゾナーレ八ヶ岳からレンタル自転車で約10分の場所にある湧水地。南アルプスを目の前に、湧水から流れる水の音を聞きながら過ごせます。旬の野菜とフルーツがたっぷり、ハムやソーセージ、スクランブルエッグなどが入った洋食の朝食を用意します。

*詳細はチェックイン時に各施設にてご確認ください。

星野リゾート リゾナーレ
 洗練されたデザインと、四季折々の体験を提供するリゾートホテルブランド。「大人のためのファミリーリゾート」をコンセプトに、地域や季節を感じられるイベント、大人がくつろげる時間を過ごせるスタイリッシュな空間とサービス、子どもが楽しく学べるプログラムを提供します。
https://www.hoshinoresorts.com/brand/risonare/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ