星野リゾート

星野リゾート

  • 日帰り施設
  • そのほかの個性的な宿泊施設
  • リゾナーレ

【星野リゾート トマム】プールデビューを忘れられない思い出に!「わくわくプールデビューセット」提供開始

  • 日帰り施設
  • そのほかの個性的な宿泊施設
  • リゾナーレ

北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」は、2021年6月15日に日本最大級のインドアウエーブプール「ミナミナビーチ」で、「わくわくプールデビューセット」の提供を開始します。お子さまをプールに連れていきたいけど、まだ小さいし楽しめるか不安という方へ、お子さまと安心して過ごせて、楽しく遊べる備品類のレンタルなどがついたセットです。

「わくわくプールデビューセット」の内容

・プールデビューサポートブック
 小さなお子さまのための準備運動や水への慣れ方、水の中での楽しみ方をまとめました。プールに入る前に確認するだけで、保護者の方は小さなお子さまを水に慣れさせるヒントが得られます。

・水遊びセット
 バケツ・スコップ・生き物の形の入れ物をセットにしました。ミナミナビーチにある水深30センチメートルの「こどもプール」でも、お子さまにとっては大きなプールに感じられます。プールに入るのが最初は怖くても、水遊びからプールへと少しずつ慣れ親しんでいける手助けをしてくれるアイテムです。

・浮き輪
 小さなお子さま用の浮き輪もセットに入っています。こどもプールでもメインのプールでも活躍する、プール遊びには欠かせないアイテムです。

・バスポンチョ
 ミナミナビーチの室温は常に約30度を保っておりますが、プールから出た後には寒く感じます。そんな時に、さっと羽織れるバスタオルでできたポンチョがお子さまを暖めてくれます。

・麦茶
 プールの中では気づかないうちに体の水分は失われ、熱中症や脱水症状になる事もあります。適度に休憩を取りながら、水分補給をしましょう。

 その他、ミナミナビーチでは、ライフジャケットやアームヘルパー、ベビーベッド(数量限定)など、お子さまがいても安心して安全に利用できるアイテムが揃っています。プールサイドにはイスも並んでおり、気軽に自由に荷物を置いて休憩場所として利用できます。

「わくわくプールデビューセット」概要
提供開始日 :2021年6月15日
料金    :1,500円
含まれるもの:プールデビューサポートブック、水遊びセット(バケツ・スコップ・
       生き物の形の入れ物)・浮き輪・バスポンチョ(以上は全てレンタル)・麦茶
予約    :不要 利用の際にミナミナビーチのスタッフにお声がけください。
定員    :5組まで

星野リゾート トマム ミナミナビーチ 星野リゾート トマムに位置する、日本最大級のインドアウエーブプール。常に約30度の常夏の空間にある30メートル×80メートルのメインプールでは、本物さながらの波が楽しめます。館内にはこどもプールや温かいジェットバス、露天風呂、カフェなどもあり、お子さまから大人の方まで1日中楽しめる場所です。

星野リゾート トマム/星野リゾート リゾナーレトマム
北海道のほぼ中心に位置する滞在型リゾートです。「ザ・タワー」「リゾナーレトマム」の2つのホテルを中心に、四季を通して北海道を体感できるアクティビティが楽しめます。
〒079-2204 北海道勇払郡占冠村字中トマム/客室数735室
https://www.snowtomamu.jp

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com