星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ八ヶ岳

【リゾナーレ八ヶ岳】家族の絆を深めるプラン「リゾナーレの三世代旅」販売再開|期間:2022年5月10日~

  • リゾナーレ八ヶ岳

自然豊かな八ヶ岳エリアのリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」では、2022年4月18日から、家族の絆を深めるプラン「リゾナーレの三世代旅」を販売再開します。2022年3月31日まで販売していた内容を一部変更し、家族で一緒の時間を過ごしてより楽しめるようにしました。なお、宿泊開始日は2022年5月10日です。新型コロナウイルス終息後、久々に祖父母と再会する家族が世代間の交流を通して、子どもの成長を一緒に感じながら、楽しい思い出を残せるプランです。今回は「リゾナーレの三世代旅」のポイントを3つ紹介します。

ポイント1 子どもが楽しみながら成長するリゾナーレのキッズスタジオ
子どもたちがパティシエ姿に変身し、スイーツづくりができるアクティビティ「リゾナーレキッズスタジオ」が体験できます。自由にデコレーションできるので、一人ひとりが趣向をこらしたオリジナルスイーツを作れます。子どもは、嬉しそうに食べている家族の表情を見ながら、人を想い何かをすることの喜びや達成感を味わいます。また、親はやり遂げたあとの子どもの自信に満ち溢れた表情から成長を感じるプログラムです。

ポイント2 家族団らんの時間を楽しむビュッフェ&グリルレストラン「YYgirll」
その土地にまつわる料理やテーマにあわせた空間で、大切な人とのひとときを過ごせます。子どもが食事しやすいエプロンやカトラリー、年齢にあわせた椅子なども用意。大人も子どもも美味しく楽しく味わえます。メインディッシュは、YYgrillオリジナルの南部鉄器と、熱した岩で提供される本格的なグリル料理を楽しめます。家族団らんのひとときを、シェフこだわりの料理とともにお過ごしください。

ポイント3 どの世代でも快適に過ごせる客室
プライベート感がありつつも広々としたリビングスペースで一緒の時間を堪能できたり、同じ空間にいながらそれぞれ思い思いの滞在を楽しむこともできます。普段一緒に過ごすことができない祖父母との会話にも花を咲かせることができる空間です。

リゾナーレ八ヶ岳 ワインスイートメゾネット

リゾナーレ八ヶ岳 レジデンスステイ

「リゾナーレの三世代旅」概要
期間    :2022年5月10日~
料金    :16,500円~(1泊2日、大人4名、未就学児1名利用時1名あたり、消費税・サービス料込)
含まれるもの:宿泊、夕朝食、キッズスタジオ
予約    :2022年4月18日~リゾナーレ八ヶ岳公式サイトにて予約受付開始。
備考    :リゾナーレキッズスタジオ参加の対象年齢は、4歳以上小学校低学年までです。
       キッズスタジオ対象年齢以外のお子さまのみの場合は、本プランのご予約はできかねます。

<星野リゾートにおける最高水準のコロナ対策宣言>
お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、ホテルやレストラン、パブリックエリアなどでさまざまな対応を行っております。チェックイン時の海外渡航歴の確認や検温のお願い、パブリックエリアや客室の除菌清掃、スタッフのマスク着用と健康管理の徹底などです。また、密閉、密集、密接の「3つの密」を回避する滞在を作るべく、ソーシャルディスタンスの確保や、混雑緩和のための取り組みを行っています。最高水準の対策により、安心して過ごせる安全なリゾートでの滞在を提供します。
* 動画はスマートフォンで再生できます

他施設の「リゾナーレの三世代旅」については、以下公式サイトをご確認ください。
リゾナーレトマム 公式サイト
リゾナーレ那須 公式サイト
リゾナーレ熱海 公式サイト
リゾナーレ小浜島 公式サイト

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ

メルマガ購読はこちらメルマガ購読はこちら