星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ那須

【リゾナーレ那須】初夏を愉しむおすすめのリゾート滞在

  • リゾナーレ那須

那須の自然に育まれた豊かな敷地で、地域の風景や農作物に親しみふれあいながら暮らすように過ごす、日本初のアグリツーリズモリゾート「リゾナーレ那須」。高原の澄み切った空気の中でゆっくり深呼吸し、リゾートでの滞在をお愉しみいただるおすすめの滞在をご紹介いたします。

1日目

約4万2千坪の壮大な敷地内を散策
新緑が美しい季節。木々を眺めながら、川のせせらぎや鳥のさえずりをゆっくり聞きながら散策。

オリジナルのハーブティー作り
100種ほどのハーブが育ち、ハーブの爽やかな香りに包まれるグリーンハウス内で、オリジナルブレンドのハーブティを作れます。

メインダイニング「OTTO SETTE NASU」
達人達が丹精込めて育て上げた食材を、独創的に活用したイタリア料理をコースディナーで味わえるメインダイニング。経験豊かなソムリエがセレクトしたワインとの食事を楽しめます。

6月17日~8月31日の期間は、夏限定メニューを提供。
イタリア・トスカーナ州の郷土料理を「稚鮎」や「胡瓜」、「メロン」など、旬の食材と掛け合わせた全 8 品のディナーコースです。

那須温泉の優しい泉質に身体をゆだねる
夜は森に息づく生き物の声や自然の匂いに癒され、じっくり温泉に浸かってはいかがでしょうか。

2日目

ファーマーズレッスン
小鳥のさえずりで目を覚ます、リゾートならではの朝。
アグリツーリズモリゾートの朝はファーマーズレッスンから始まります。

野菜たっぷりの朝食
身体を動かした後に食べるごはんは格別。身体の中からもビタミンチャージ。

「POKO POKO」Books&Cafeでまったり読書
Books&Cafeでは、アグリツーリズモ、自然、旅、ライフスタイル、料理や、自然を身近に感じる書籍などを揃えております。

農家の手仕事
自然への感謝を込めて、収穫したものを余すことなく使用する、農家の暮らし方。夏のグリーンハウスでは、ハーブを使ったバスハーブづくりを体験いただけます。

天然生林に点在する客室
那須の木々をテーマした緑基調の室内。
どの部屋からも移り変わる季節や自然を身近に感じることができ、リラックスできる空間で寛げます。

今年の夏は、リゾナーレ那須で新しいリゾート滞在はいかがでしょうか。

星野リゾート リゾナーレ那須
栃木県那須町は、四季が鮮やかに展開するリゾートエリア。リゾナーレ那須では、地域の生産活動に触れる体験を軸に、野菜やハーブに出会えるアグリガーデン、素材の旨みをダイレクトに感じるイタリア料理、眺めが全て異なる客室、那須の自然を遊び尽くすアクティビティ基地が揃っています。
URL:https://risonare.com/nasu/

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ

メルマガ購読はこちらメルマガ購読はこちら