星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ

【リゾナーレ】大人も子どもも楽しめる、リゾナーレで過ごす「秋の家族旅」

  • リゾナーレ

「星野リゾート リゾナーレ」では、それぞれの地域や施設の特色を活かし、四季折々の自然を体験できる個性豊かなイベントを開催しています。北は北海道、南は沖縄まで5施設展開するリゾナーレは、その土地の自然に囲まれて過ごせます。今回は、家族で楽しめる各施設のハロウィンイベントや秋に楽しめる食など、秋ならではのリゾナーレの楽しみ方をご紹介します。大人も子どもも楽しめる、リゾナーレで過ごす「秋の家族旅」にでかけてみませんか。

*画像はリゾナーレ那須で開催される「ねぎフェス」:11/1~11/30

星野リゾート リゾナーレ
星野リゾート リゾナーレは、全国5カ所(トマム、那須、八ヶ岳、熱海、小浜島)に展開するリゾートホテルブランドです。地域や季節を感じられるイベント、大人がくつろげる時間を過ごせるスタイリッシュな空間とサービス、子どもが楽しく学べるプログラムを提供します。

「秋の家族旅」おすすめポイント
ポイント1 個性豊かなハロウィンイベント
それぞれの地域や施設の特色を活かした、個性豊かなハロウィンイベントを開催します。リゾナーレ八ヶ岳で開催される「THE HALLOWEEN HOTEL 2022」では、サービス精神旺盛で個性豊かなモンスターたちがホテルのスタッフとしておもてなしをします。今年は、「ゾンビふくろうコンシェルジュ」が仲間入りし、フロントでゲストの質問に答えます。また、より一層イベントを楽しめるよう、ホテルで働くモンスターになりきる仮装セットを新しく用意しました。レストランでは、「魔女パティシエ」がモンブランを提供するなど、ハロウィンムードに包まれたホテルで、モンスターからのおもてなしを受けられます。

ポイント2 ハロウィンだけじゃない、秋を感じるイベント
リゾナーレで秋に楽しめるのは、ハロウィンイベントだけではありません。11月1日~11月30日の期間、リゾナーレ熱海では「ミカンフェス」を初開催。ホテル敷地内にある「森の空中基地 くすくす」にて、最大5種の旬のミカンを食べ比べしたり、ジュースやワイン、サンドイッチ、ゼリーなどさまざまなメニューでミカンを味わったりすることができます。ミカンをモチーフにした装飾で彩られた空間にわくわくしながら、ミカンを存分に味わい、子どもから大人まで楽しめるイベントです。
また、同じ期間中、リゾナーレ小浜島では「紅葉インフィニティプール」が今年も開催されます。昨年に続き2回目となる今年は、夜のライトアップに加えて、朝焼けの時間に紅葉ライトが一面に浮かび、ビーチエリアに設置されたパラソルやチェアが紅葉カラーに色づきます。まるで紅葉を見ている気分でのんびりと過ごすことができるイベントです。

ポイント3 リゾナーレで楽しめる、秋の味覚
リゾナーレ一部施設のメインダイニングでは、ゆったりとした空間で秋の味覚を楽しめます。リゾナーレ那須の「OTTO SETTE NASU」では、秋に旬を迎える「茸」、「さつまいも」、「葡萄」、「栗」などを使用した、全8品秋限定のディナーコースを提供します。リゾナーレ那須らしい冷前菜「農園のピンツィモーニオ」は、みずみずしい野菜をアンチョビの香り広がる温かいバーニャカウダソースにつけて楽しみます。また、「OTTO SETTE NASU」利用の方に限り、お食事の時間をゆっくりと過ごしていただくための託児が利用可能です。子ども向けの遊具やベビーベッドなどの設備を完備しています。*託児の内容や時間は、託児を用意している施設ごとに異なります。

ポイント4 家族でゆったり過ごせる、広々とした客室
リゾナーレでは、家族で過ごすのにぴったりな広めの客室を用意しています。各施設が位置する地域の景観や心地よい風を感じられる客室で、家族でゆったりと快適に過ごせます。リゾナーレトマムの客室は全200室がオールスイートで、1フロアに4部屋しかないという贅沢なつくり。その中でも、デザインスイートファイブは120平米を超えるゆったりとした客室。壁紙には、ファームエリアや雲海と山々が描かれています。また、展望ジェットバスとプライベートサウナが完備されているのも大きな特徴です。

ポイント5 家族が安心・安全に滞在できる取り組みを実施
リゾナーレでは、安心して過ごせるよう、業界最高水準のコロナ対策を講じると共に、さまざまな取り組みを行っています。全ての客室は土足禁止であり、アルコール消毒液や加湿器を完備しています。さらに、ビュッフェレストランは、3密回避と衛生管理の対策を徹底した新しいスタイル「新ノーマルビュッフェ」で営業しており、安心して過ごせます。

【衛生管理と3密回避の徹底】
* 動画はスマートフォンで再生できます

全国のリゾナーレの「秋の家族旅」おすすめの過ごし方は各施設の公式サイトよりご覧ください。

リゾナーレトマム
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ熱海
リゾナーレ那須
リゾナーレ小浜島

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ

メルマガ購読はこちらメルマガ購読はこちら