星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ

【リゾナーレ】大人も子どもも楽しめる「冬の家族旅」を提案

  • リゾナーレ

「星野リゾート リゾナーレ」は「冬の家族旅」を提案します。リゾナーレでは、その土地や季節に合わせて設計された様々なアクティビティやイベントを開催。また、大人だけの時間を演出するサービスや子どもが楽しく学べるアクティビティを用意しており、いつ誰と来ても快適なリゾート滞在を満喫できます。この時期ならではのアクティビティや、家族と快適にお過ごしいただける客室など、冬の家族旅を満喫できるポイントを4つ紹介します。大人も子どもも楽しめるリゾナーレで、冬ならではの過ごし方をお楽しみください。

「冬の家族旅」4つのポイント
ポイント1 施設ならではのクリスマスイベント

リゾナーレでは、2022年12月1日~25日の期間、地域の特色を活かした個性豊かなクリスマスイベント「リゾナーレクリスマス 2022」を開催します。リゾナーレ熱海では、熱海の「花火」をテーマにしたサンタやパフェが盛り上げる「花火クリスマス」を開催します。高さ6メートルの「花火クリスマスツリー」や、サンタクロースと一緒に写真を撮ったり、花火が打ち上がる様子を表現したパフェを味わったり、思い思いにクリスマスのひとときを過ごせます。

ポイント2 冬の期間、家族で楽しめる各施設のイベント
リゾナーレでは、ほっと家族で一息つけるような冬ならではのイベントを開催しています。リゾナーレ那須では、2023年1月7日~3月15日の期間「SUIDEN焚火ラウンジ」を開催します。まるで水上に浮いているような特別席が登場し、会場では温かいドリンクや焼きマシュマロが楽しめます。特別席の周りには焚火があり、揺らぐ炎や水面に映る灯りを眺め、暖を取りながら幻想的な冬の風景を堪能できる空間です。

ポイント3 子どもも大人も楽しめるアクティビティ
好奇心をくすぐる豊富なアクティビティをご用意しています。リゾナーレ八ヶ岳では、2023年1月28日~3月19日の土日限定で、「いちご尽くしのリゾナーレキッズスタジオ」を開催します。このアクティビティでは、家族でいちご狩り体験ができます。その後、子どもたちはキッズスタジオにてコックコートを着たら、スタッフからレクチャーを受けながら「ストロベリーパフェ」づくりを体験。子どもたちは、収穫からスイーツづくりまでを行うことで、達成感を味わえます。また、リゾナーレ小浜島では、冬の期間でも南の島を楽しめるアクティビティを用意しています。ホテルビーチから出発し、干潮時に浮かび上がる三日月形の「幻の島」で海水浴やシュノーケリング、さらにお魚畑ポイントでカラフルな熱帯魚や珊瑚を観察できます。初心者の方、3歳以上のお子様、泳ぎの苦手な方も安心して参加できます。

ポイント4 家族皆でゆったりと過ごせる客室
リゾナーレでは、各施設が位置する地域の景観や心地よい風を感じられる客室で、家族でゆったりと快適に過ごせます。リゾナーレトマムの「スキーヤーズスイートルーム」は、スキー旅を満喫するための機能とデザインを兼ね備えた、ゲレンデ目の前の客室です。中には、スキーブーツをしっかりと乾かせるブーツヒーターがあったり、スキー板を持ち込んだりできます。また、スキーにちなんだアイテムをリメイクした家具やオブジェを設置。展望ジェットバスやプライベートサウナがついているので、スキーで疲れた身体を癒すことができます。

全国のリゾナーレの「冬の家族旅」は各施設の公式サイトよりご覧ください。

リゾナーレトマム
リゾナーレ那須
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ熱海
リゾナーレ小浜島

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresort.com

この施設のお知らせ