星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ

【リゾナーレ】大人もこどもも楽しめる「春の家族旅」を提案

  • リゾナーレ

「星野リゾート リゾナーレ」は「春の家族旅」を提案します。リゾナーレでは、その土地や季節に合わせて設計された様々なアクティビティやイベントを開催。また、大人だけの時間を演出するサービスや子どもが楽しく学べるアクティビティを用意しており、いつ誰と来ても快適なリゾート滞在を満喫できます。この時期ならではのアクティビティや、家族と快適にお過ごしいただける客室など、春の家族旅を満喫できるポイントを4つ紹介します。大人も子どもも楽しめるリゾナーレで、春ならではの過ごし方をお楽しみください。

「春の家族旅」4つのポイント
ポイント1 春の訪れを祝う「花咲くリゾナーレ」
リゾナーレでは、2023年3月11日~5月31日の期間、花にちなんだ色鮮やかな装飾の中、春の訪れを祝うイベント「花咲くリゾナーレ」を開催します。それぞれの地域や施設の特色を活かした個性豊かな装飾が登場し、全国各地のリゾナーレを色鮮やかに彩ります。
リゾナーレ八ヶ岳では、4月29日~5月28日の期間、「回廊の花咲くリゾナーレ」を開催します。ピーマン通りの回廊を絨毯のように彩る花の装飾に加え、上部にも「風に舞う花びら」をテーマにした装飾が登場。空間全体が花の装飾で彩られたピーマン通りでは、高原の春の訪れを感じられます。

リゾナーレ小浜島では、4月1日~5月7日の期間、「ビーチの花咲くリゾナーレ」を開催します。ホテル隣接のビーチに、南国らしいお花のパラソルや立体的な花のアートが登場しお花見気分を味わえます。またプールサイドでは、色とりどりのお花を浮かべた「フラワーフットアイスバス」が登場し、鮮やかに足元を彩る涼やかな時間を楽しむことができます。

ポイント2 イベント
リゾナーレでは、春らしさを感じることができる様々なイベントを開催します。
リゾナーレ熱海では、4月22日~5月31日の期間、「新茶ジェラートパーティー」を開催します。ホテル敷地内にある「森の空中基地 くすくす」にて、オリジナルの新茶ジェラートを作るプログラムです。冷たいプレートの上でミルクジェラートと新茶パウダー、トッピングを混ぜ合わせジェラートを作り、蘭字のデザインが可愛らしい茶箱をモチーフにしたカップに盛り付けします。茶箱を使用したテーブルや茶筒をにモチーフにしたイスが揃う空間で、パーティー気分で新茶を楽しむことができます。

ポイント3 子どもも大人も楽しめる食事
リゾナーレでは、ご家族皆様に楽しんでいただけるお食事をご用意しています。
リゾナーレ那須の「SHAKI SHAKI」は、野菜のモチーフが随所に施されたユニークなレストランです。ディナーでは、洋食を中心とした冷菜や温菜が並びます。メインディッシュには、色どり野菜のロースト、日替わりとなるローストビーフや豚肉のポルケッタなどを切り分けて提供します。野菜とともにお肉も合わせてお愉しみいただけます。

ポイント4 家族皆でゆったりと過ごせる客室
リゾナーレでは、各施設の特色を生かしたリラックスできる客室をご用意しております。
リゾナーレトマムの客室は、全200室がオールスイートで、1フロアに4部屋しかないという贅沢なつくりとなっています。中でも「デザインスイートファイブルーム」は、室内にファームエリアや雲海と山々が描かれた120平米を超える広い客室です。また、展望ジェットバスとプライベートサウナが完備されているのも大きな特徴です。
全国のリゾナーレの「春の家族旅」は各施設の公式サイトよりご覧ください。

リゾナーレトマム
※4月1日~5月31日はクローズとなります。
リゾナーレ那須 
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ熱海
リゾナーレ小浜島

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ