星野リゾート

星野リゾート

【星野リゾート BEB5土浦×松竹】宿泊周遊型マーダーミステリー「ALICE in Misty Lake」いばらき大使 七海ひろきさんのナレーション出演が決定


松竹株式会社が企画・製作し、星野リゾート BEB5土浦にて提供される「宿泊周遊型マーダーミステリー ALICE in Misty Lake」のナレーションに、俳優、声優、アーティストなど多方面で活躍し、いばらき大使としても活動する七海 ひろきさんの出演が決定いたしました。本コンテンツの体験中にしか聴くことができない録り下ろしボイスをご用意。七海さんが参加者の皆様を物語の世界に誘います。
既報の通り、マダミスアプリ「ウズ」を用いて体験いただくマーダーミステリーにホテルステイと街周遊の要素を取り入れることで、ゲーム性を拡張するとともに、「水と緑と歴史のまち」である土浦の魅力を発信することを目指す本取り組み。
これまでのマーダーミステリーの枠を超えた新たな挑戦にどうぞご期待ください。

◆ナレーション・いばらき大使 七海 ひろきさんよりコメントが到着!
宿泊周遊型マーダーミステリー「Alice ALICE in Misty Lake」という、今までにない体験型イベントのナレーションに参加させていただきました。
私がマーダーミステリーに参加した時は、難しいし嘘がすぐにバレてしまうしで常に混乱していたのですが…
その時の環境からしか生まれない物語や結末を、自分で作れるという特別な時間を楽しむことができました。
私の故郷、茨城県の自然や街並みに触れてもらいながら、一度きりの素敵な時間を過ごしてもらえたらと思います。どんな結末が待っているのか、未知の世界をぜひ楽しんでください!


七海 ひろき プロフィール
宝塚歌劇団退団後は俳優、声優、アーティストなど垣根を越え多方面で活動中。2019年11月8日いばらき大使就任。主な出演作として、ドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』蘇芳役、舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語 歌仙兼定役、TVアニメ『マッシュル-MASHLE-』アビス・レイザー役など。

◆宿泊周遊型マーダーミステリー『ALICE in Misty Lake』プロモーションビデオ
 このたび、『ALICE in Misty Lake』の世界をわかりやすくご紹介するプロモーションビデオが完成いたしました。BEB5土浦および土浦市内でロケーション撮影を実施した本ムービーをご覧いただくことで、実際の宿泊周遊型マーダーミステリー体験がより楽しみになる内容に仕上がっております。
トランプのJOKERが示すものとは。そして、謎の声の主とはだれなのか…?

プラン詳細はコチラ
ご予約はコチラ

企画・製作: 松竹 開発企画部
制作: ウズプロダクション(Sally)
協力: プレイアトレ土浦
会場・販売元: 星野リゾート BEB5土浦

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com