星野リゾート

あなたは、何を見るのか。

【募集職種/新規開業】界 奥飛騨 新規開業スタッフ

 

新卒・キャリア採用 界 奥飛騨で働く仲間を募集しています!

1914年、長野県軽井沢町の温泉旅館からスタートした星野リゾートは、
110年の時を経て、日本国内外に計69の施設運営を任せていただけるようになりました。

この110年の間、観光産業を取り巻く環境は大きく変化しましたが、
私たちはいつの時代も変わらずに、持続可能な旅産業のあり方を追究してきました。

旅人にとって、働く人にとって、地域社会、自然環境にとって、
100年後も旅を楽しめる世界であるために。

そのような信念と誇りを持って、私たちは日々仕事に取り組んでいます。

この道のりをともに歩んでいく仲間に出会えることを楽しみにしています!

 

【勤務地詳細】

◆界 奥飛騨(2024年秋 新規開業)

温泉旅館ブランド『界』において、岐阜県に初進出となる『界 奥飛騨』が位置する奥飛騨温泉郷は、
北アルプスの麓に広がる温泉地で、四季の魅力を感じられる雄大な山の景色に囲まれながら、
様々な泉質の温泉を楽しむことができます。
また、「飛騨の 匠(たくみ)」という言葉にもある通り、奥飛騨地域には高い木工技術が受け継がれており
その技術は高山祭の豪華絢爛な屋台や、飛騨の家具産業にも活かされています。

『界 奥飛騨』では、豊富な湯量と山林資源という山の恵みと、それを活かす匠の技術によって発展してきた飛騨地域の歴史と文化を感じられる空間、体験を提供予定です。

所在地 :岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯138他(地番)

 

魅力あふれる奥飛騨の地で、私たちと一緒に地域の魅力を発掘、発信しませんか?

 

【募集/求人内容詳細】

◆募集職種:サービスチームスタッフ(正社員)

◆勤務時間:実働8時間・休憩1時間の9時間

◆給与:
 ▸大卒 月給:24万円以上
 ▸短大・専門学校卒 月給:20万円以上
 ▸高卒 月給:18万円以上
 ※これまでのキャリアを考慮の上、決定。

◆福利厚生・手当:
・交通費支給(当社規定による)
・超過勤務手当(全額支給)
・全国の星野リゾート施設利用割引制度
・退職金制度
・確定拠出年金(HR 401K)
・累積投資制度(星野リゾート・リート)
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・学習休職制度
・時短勤務制度あり(規定あり)

◆休日・休暇:
週休2日制+加算休日11日 ※年間休日115日
(年次有給休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇)

 

求人にご興味がある方は以下をクリック!

*キャリア採用でのご応募の方:詳細はこちらから
*新卒採用でのご応募の方:マイページのご登録はこちらから